Especificaciones y análisis del Volvo V70
パワー
181PS
トルク
400Nm
燃費
4.5l/100
排出
119g/km
0-100 km/h
8.6s
最高速度
220km/h
重量
-kg
価格
43,120€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
FWD
5 / 5 ドア
575 L
70 L
133 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Volvo V70 D4 Kinetic Aut. · 181 CV (2013-2014)
一般的な説明
2013年型ボルボ V70 D4 キネティック オートは、スウェーデンブランドの本質である安全性、快適性、そして時代を超越したデザインを体現するエステートカーです。181馬力のディーゼルエンジンと8速オートマチックトランスミッションを搭載し、長距離移動や日常の家族での使用に理想的な、スムーズで効率的なドライビング体験を約束します。43,120ユーロという価格はプレミアムセグメントに位置し、ドイツのエステートカーとは一線を画す選択肢を提供します。
運転体験
V70のハンドルを握ると、落ち着きと静けさが支配的な感覚です。181馬力のディーゼルエンジンは、400Nmのトルクで低回転から力強く加速し、追い越しを安全にし、高速道路での運転をリラックスさせます。8速オートマチックギアボックスは、スムーズでほとんど知覚できない変速で、卓越した乗り心地に貢献します。フロントのマクファーソンストラット式、リアのマルチリンク式サスペンションは、路面の凹凸を巧みに吸収し、快適性と安定性の完璧なバランスを提供します。電動アシストステアリングは正確で、車を感じるのに十分な情報を伝え、過度にスポーティではありません。要するに、V70は、他のどの車も匹敵できないほどの安全性と幸福感で、何マイルも走り続けることを誘います。
デザインと美学
2013年型ボルボ V70のデザインは、意図の表明です。そのラインはクラシックでエレガント、そして機能的であり、派手さはありません。全長4.81メートルのエステートボディは、堂々とした堅牢な存在感を提供します。特徴的な形状のヘッドライトと、はっきりと見えるボルボのロゴが入ったフロントグリルは、紛れもないアイデンティティを与えます。インテリアでは、控えめさと素材の品質が支配的です。フローティングセンターコンソールを備えたダッシュボードは、人間工学に基づき、使いやすいです。シート、特にフロントシートは、長距離移動に優れたサポートを提供し、快適性のベンチマークです。575リットルのトランクは広々としており、非常に実用的で、家族向けの用途を裏付けています。
技術と特徴
2013年型V70は、現行モデルの最新のタッチスクリーンを備えていませんが、その技術は安全性と快適性に焦点を当てています。1969ccのディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、ターボ、可変ジオメトリーを備え、効率の模範であり、複合燃費4.5 l/100km、CO2排出量119 g/kmを達成しています。8速オートマチックトランスミッションは、当時の重要な進歩であり、性能とスムーズさを最適化しました。安全性に関しては、ボルボは常にパイオニアであり、このV70も例外ではありません。データには詳細が記載されていませんが、当時最も先進的なシステムの一部を組み込んでいました。電動パワーステアリングとベンチレーテッドフロントディスクブレーキおよびリアディスクブレーキは、あらゆる状況で最適な制御を保証します。
競合
プレミアムエステートセグメントでは、2013年型ボルボ V70 D4 キネティック オートは、アウディ A6 アバント、BMW 5シリーズ ツーリング、メルセデス・ベンツ Eクラス エステートといった強力な競合車と対峙していました。それらと比較して、V70は異なる提案を提供しました。ドイツ車よりもスポーティではないかもしれませんが、安全性、快適性、居住性において比類のない焦点を当てていました。その独特のデザインと信頼性の評判は、優れた性能を犠牲にすることなく、エレガントで安全なエステートカーを求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となりました。
結論
2013年型ボルボ V70 D4 キネティック オートは、今日でも中古車市場で非常に興味深い選択肢であり続ける車です。パワフルで効率的なディーゼルエンジン、スムーズなオートマチックギアボックス、時代を超越したデザイン、広々とした快適なインテリアの組み合わせは、この車を卓越したエステートカーにしています。安全性、製造品質、快適性を何よりも重視し、家族のための信頼できるエレガントな旅の相棒を求める人々のための車です。




