Especificaciones y análisis del Volkswagen Jetta
パワー
150PS
トルク
250Nm
燃費
5l/100
排出
115g/km
0-100 km/h
8.6s
最高速度
220km/h
重量
1364kg
価格
27,120€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
FWD
5 / 4 ドア
510 L
55 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Volkswagen Jetta Sport 1.4 TSI BMT 150 CV DSG 7 vel. (2015-2017)
一般的な説明
2015年に発売されたフォルクスワーゲン ジェッタ スポーツ 1.4 TSI BMT 150馬力 7速DSGは、フォルクスワーゲンの堅実さと品質にダイナミズムのタッチを組み合わせたコンパクトセダンとして登場しました。27,120ユーロの価格で、このモデルは効率的なエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを備えたファミリーカーを探している人々にとって興味深い選択肢として位置付けられています。
運転体験
ハンドルを握ると、ジェッタ スポーツはバランスの取れた運転体験を提供します。直噴とターボを備えた150馬力の1.4 TSIエンジンは、スムーズでありながら力強いパワーを発揮し、0から100km/hまで8.6秒で加速し、最高速度は220km/hです。7速DSGトランスミッションは、素早くほとんど知覚できないシフトで、流動性と快適性の感覚に貢献します。フロントのマクファーソンストラットとリアの変形可能なパラレログラムタイプのサスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、快適性と安定性の良い妥協点を提供します。電動パワーステアリングは正確で速度感応型であり、市街地での操作と高速道路での運転の両方を容易にします。全体として、ジェッタは堅牢性と落ち着きを感じさせ、あらゆる旅を楽しむように誘います。
デザインと美学
2015年型フォルクスワーゲン ジェッタのデザインは、ブランドの哲学の例です。クリーンで堅実、そして時代を超越したラインです。全長4,659mm、全幅1,778mm、全高1,482mmで、クラシックな4ドアセダンのシルエットを呈しています。派手な特徴で注目を集めようとする車ではありませんが、その美学はエレガントで機能的です。ヘッドライトやフロントグリルなどのディテールは調和して統合されており、よく作られた車と明確な目的のイメージを作り出しています。インテリアは、最も前衛的ではありませんが、人間工学と素材の品質が際立っており、よく整理されて使いやすいダッシュボードを備えています。510リットルのトランクは広々としており、日常使いや長距離旅行に非常に実用的です。
技術と特徴
テクノロジーのセクションでは、ジェッタ スポーツ 1.4 TSI BMTは、効率と快適性を向上させる要素を組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.4 TSIエンジンは、スタート/ストップシステムと相まって、複合燃費5 l/100km、CO2排出量115 g/kmを達成し、環境ラベルCを取得しています。7速DSGトランスミッションは、その性能と効率の重要な部分です。最近のモデルに見られる最新のコネクティビティや運転支援システムは備えていませんが、モダンで快適な運転体験に必要なものを提供します。速度感応型電動パワーステアリングは、快適性と安全性の点でポイントを加えるディテールです。
競合
コンパクトセダンセグメントでは、フォルクスワーゲン ジェッタ スポーツ 1.4 TSI BMTは、オペル アストラ セダン、フォード フォーカス セダン、シュコダ オクタヴィアなどの競合車と対峙します。それらと比較して、ジェッタはフォルクスワーゲンの品質と信頼性の評判、効率的なTSIエンジン、そしてDSGトランスミッションのスムーズさで際立っています。一部の競合車はより大胆なデザインやより技術的なインテリアを提供するかもしれませんが、ジェッタは堅牢性、機能性、そして洗練された運転体験を選択し、そのカテゴリーで非常に競争力のある選択肢となっています。
結論
フォルクスワーゲン ジェッタ スポーツ 1.4 TSI BMT 150馬力 7速DSGは、実用的で効率的、そして個性的なタッチを求める人々の期待を十分に満たすセダンです。エネルギッシュなエンジン、スムーズなトランスミッション、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、家族や長距離を運転する人々にとって非常に推奨される選択肢です。期待を裏切らない車であり、快適な運転体験とフォルクスワーゲンブランドに期待される品質レベルを提供します。性能、燃費、快適性のバランスは、そのセグメントで賢明な選択として位置付けられています。




