Toyota Hilux Cabina Doble VX 171 CV Aut. (2012-2014)

2012
Gasóleo
AWD
Automático 5v
Toyota Hilux - Vista 1
Toyota Hilux - Vista 2
Toyota Hilux - Vista 3
Toyota Hilux - Vista 4

Especificaciones y análisis del Toyota Hilux

パワー

171PS

トルク

360Nm

燃費

8.6l/100

排出

227g/km

0-100 km/h

12s

最高速度

175km/h

重量

-kg

価格

39,496

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 5v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 4 ドア

トランク

- L

タンク

80 L

パワー

126 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力171 CV / 126 kW
最大トルク360 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 5v

容量

タンク80 L
トランク0 L

詳細分析 Toyota Hilux Cabina Doble VX 171 CV Aut. (2012-2014)

一般的な説明

2012年型トヨタハイラックスダブルキャブ、VXバージョン、171馬力ディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションを搭載したこの車両は、堅牢性と信頼性を体現しています。最も厳しい課題に立ち向かうために設計されたこのピックアップは、単なる作業ツールではなく、自信と決意を持ってあらゆる目的地へあなたを連れて行くことを約束する冒険の相棒でもあります。その威圧的な存在感とオフロード性能は、多用途で耐久性のある車両を求める人々にとって優れた選択肢となっています。

運転体験

ハイラックスのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚がはっきりと伝わってきます。171馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、低回転域(1400rpm)から360Nmのトルクを発揮し、力強いレスポンスと優れた牽引力を実現しています。トルクコンバーター付きの5速オートマチックトランスミッションは、スムーズで効率的な変速を提供し、困難な地形でも快適な運転を可能にします。フロントの変形可能なパラレルリンクサスペンションとリアのリジッドアクスルは、重い荷物を支え、路面の凹凸を吸収するように設計されていますが、これによりアスファルト上での乗り心地がやや硬くなる可能性があります。ラック&ピニオンステアリングは、最もダイレクトではありませんが、この大型車両を操縦するために必要な精度を提供します。全体として、ハイラックスは揺るぎない堅牢性を伝え、自信を持って未舗装の道を探索するように誘います。

デザインと美学

2012年型トヨタハイラックスダブルキャブのデザインは、機能的で堅牢であり、作業用および冒険用車両としての性質を反映しています。そのラインは筋肉質で、全長5260mm、全高1860mmの堂々としたボディは、道路上で圧倒的な存在感を放ちます。ダブルキャブは5人乗りのスペースを提供し、貨物車の実用性とSUVの快適性を兼ね備えています。ヘッドライトやグリルなどの外装のディテールは、最新のものではありませんが、時の経過に非常に強いことが証明されている時代を超越した美学に貢献しています。内装は質素ですが、耐久性があり、清掃しやすいように設計されており、集中的な使用に耐える素材が使用されています。洗練さよりも機能性と耐久性を優先したデザインですが、本物らしさと能力を重視する人々にとっては独自の魅力があります。

技術と特徴

2012年型ハイラックスでは、テクノロジーは耐久性と効率性に焦点を当てています。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた3.0リッターディーゼルエンジンは、堅牢で実績のあるエンジニアリングの例です。AWDトラクションは優れたオフロード性能を保証し、ハイラックスが障害物を乗り越え、滑りやすい路面を容易に走行できるようにします。最新の車両に見られるような最新のインフォテインメントや運転支援システムは備えていませんが、そのテクノロジーは本質的なものに焦点を当てています。つまり、信頼性の高い機械的性能と卓越したオフロード性能です。5速オートマチックトランスミッションは、最も先進的ではありませんが、その機能を十分に果たし、アセンブリ全体の耐久性に貢献しています。堅牢なメカニズムと実績のあるシステムに依存して、一貫した信頼性の高い性能を提供する車両です。

競合

ピックアップセグメントでは、トヨタハイラックスはフォードレンジャー、三菱L200、日産ナバラなどの強力な競合他社と対峙しています。それぞれが独自の強みを持っていますが、ハイラックスは揺るぎない信頼性と伝説的なオフロード性能でその評判を際立たせています。一部の競合他社はより洗練された内装やより高度なテクノロジーを提供するかもしれませんが、ハイラックスは堅牢で有能な車両としての本質に忠実であり続け、 tirelessな仕事の相棒と信頼できる冒険家を必要とする人々にとって好ましい選択肢となっています。

結論

2012年型トヨタハイラックスダブルキャブVXは、単なるピックアップ以上のものです。それは回復力と信頼性の象徴です。その堅牢なデザイン、強力なディーゼルエンジン、AWDトラクションは、仕事でも冒険でも、あらゆる課題に立ち向かうことができる車両です。現在の基準と比較するとそのテクノロジーは控えめに見えるかもしれませんが、耐久性と機能性に焦点を当てているため、長期間にわたって使用でき、決して期待を裏切らない車両を求める人々にとって賢明な投資となります。それは忠実な相棒であり、 tirelessな働き者であり、生まれながらの探検家であり、すべてを兼ね備えています。