Especificaciones y análisis del Toyota Hilux
パワー
171PS
トルク
343Nm
燃費
8.3l/100
排出
219g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
170km/h
重量
-kg
価格
33,161€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
126 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Hilux Cabina Doble VX 171 CV (2009-2010)
一般的な説明
2009年型トヨタハイラックスダブルキャブVXは、堅牢性と信頼性を体現する車両です。171馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備え、仕事でも冒険でも、最も厳しい課題に取り組むように設計されています。ダブルキャブ構成により、積載能力を犠牲にすることなく、5人の乗員を快適に輸送できる多用途な相棒となります。
運転体験
ハイラックスのハンドルを握ると、支配的な感覚は否定できません。3.0リッターエンジンは、低回転から力強いパワーと豊かなトルクを発揮し、オンロードでもオフロードでもエネルギッシュなレスポンスをもたらします。サスペンションは、重い荷物を支えるためにしっかりしていますが、そのカテゴリーの車両としては驚くほどの快適性を提供し、路面の凹凸を巧みに吸収します。正確でコミュニケーション豊かなステアリングは自信を与え、4x4トラクションはあらゆる路面で卓越したグリップを保証します。どんな障害も乗り越えられる、安全で有能な気分にさせてくれる車です。
デザインと美学
2009年型トヨタハイラックスのデザインは、意図の表明です。その堅牢で筋肉質なラインは、耐久性と抵抗力のイメージを伝えます。4つのドアを持つダブルキャブは、全体に調和して統合され、機能性と美学のバランスを提供します。際立ったホイールアーチや特徴的なフロントグリルなどの外装のディテールは、その冒険的な性格とハードワークへの対応能力を強化します。内装は、実用的なデザインと集中的な使用に耐えるように設計された頑丈な素材で、豪華さよりも機能性が優先されています。
技術と特徴
2009年型ハイラックスは、現在の車両の最新技術革新を備えていませんが、その性能と安全性を保証する重要な要素を組み込んでいます。可変ジオメトリーターボとインタークーラーを備えたコモンレール直噴ディーゼルエンジンは、効率的で強力なエンジニアリングの例です。5速マニュアルギアボックスと組み合わせた常時全輪駆動は、さまざまな条件下で卓越した制御を提供します。安全性に関しては、通気式フロントディスクブレーキとリアドラムブレーキを備え、そのサイズと重量に適した制動能力を提供します。
競合
そのセグメントでは、2009年型トヨタハイラックスは、三菱L200、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの競合他社と対峙していました。それぞれが独自の長所を提供していましたが、ハイラックスは伝説的な信頼性、実証済みの堅牢性、高い再販価値を維持する能力で際立っていました。破壊不能な車両としての評判は、妥協のない仕事と冒険の相棒を求める人々にとって好ましい選択肢として位置づけられました。
結論
2009年型トヨタハイラックスダブルキャブVXは、単なるピックアップトラック以上のものです。それは抵抗力と多用途性の象徴です。パワー、オフロード能力、信頼性の組み合わせは、仕事に不可欠なツールであり、最も要求の厳しい逃避行のための比類のない相棒となります。年月が経ってもその本質は失われず、堅実なエンジニアリングと機能的なデザインは決して時代遅れにならないことを示しています。それは間違いなく、運転する人々に忘れられない印象を残す車両です。




