Especificaciones y análisis del Suzuki Wagon R+
パワー
69PS
トルク
95Nm
燃費
5.9l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
140km/h
重量
855kg
価格
9,598€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 5 ドア
- L
42 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Suzuki Wagon R+ 1.2 GL · 69 CV (2000-2001)
一般的な説明
2000年式のスズキ ワゴンR+は、一見すると控えめに見えるかもしれませんが、コンパクトな形式で実用性と効率性を求める人々にとって非常に魅力的な価値提案を秘めた車両です。1.2リットル、69馬力のガソリンエンジンを搭載したこのモデルは、都市および郊外の移動手段として賢明な選択肢であり、機能的なデザインと多様なニーズに適応する能力が際立っています。
運転体験
ワゴンR+のハンドルを握ると、機敏で扱いやすい車であるという感覚が支配的です。コンパクトなサイズと正確なステアリングは都市での操作を容易にし、車高の高さは優れた視界を提供します。エンジンは強力ではありませんが、日常使用に十分な応答性を提供し、その機能を十分に果たします。快適性を重視したサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、移動をより快適にします。それは、あらゆるキロメートルで自信とシンプルさを伝える車です。
デザインと美学
スズキ ワゴンR+のデザインは、非常に実用的で機能的です。かなりの高さを持つ5ドアボディは、室内空間を最大化し、アクセスを容易にします。ラインはクリーンで装飾がなく、より従来の美学よりも実用性を優先しています。大きなガラス面は、キャビン内の広々とした明るい感覚に貢献しています。それは、派手さを追求するものではありませんが、小型サイズで多用途で広々とした車両を提供するという目的において、正直で効果的なデザインです。
技術と特徴
2000年、スズキ ワゴンR+は、信頼性と効率的な運転体験を提供するために必要な技術を組み込んでいました。間接噴射とシリンダーあたり4バルブを備えた1.2リットルのガソリンエンジンは、アルミニウム製で、コンパクトで効率的なエンジニアリングの例でした。5速マニュアルトランスミッションは、正確なパワー制御を可能にしました。現在の車両の技術的な洗練さはありませんでしたが、その装備は機能性と耐久性に焦点を当てており、ラックアンドピニオンステアリングやマクファーソン式フロントサスペンションなどの要素が、安全で予測可能な挙動を保証していました。
競合
そのセグメントにおいて、スズキ ワゴンR+は、スペースと多用途性を優先する他の都市型車両やコンパクトミニバンと競合していました。オペル アギーラ、ヒュンダイ アトス、またはデーウ マティスなどのモデルが主な競合車でした。それらと比較して、ワゴンR+は、その堅牢性、良好な居住性、そして大きな期待なしに実用的で耐久性のある車を求める人々にとって魅力的な選択肢となる信頼性の評判で際立っていました。
結論
2000年式のスズキ ワゴンR+ 1.2 GLは、一見すると控えめですが、非常に堅実な提案を提供する車です。それは正直で実用的かつ効率的な車両であり、都市生活や、何よりもスペースと使いやすさを重視する人々に理想的です。その機能的なデザイン、信頼性の高いエンジン、そして交通における機敏性は、シンプルだが効果的な旅の相棒を求める人々にとって非常にお勧めの選択肢です。それは、その目的を十分に果たし、有用性と信頼性という心地よい感覚を残す車です。




