Suzuki Vitara 3p HDI Superlujo Hard Top Serie Esp. · 87 CV (2004-2005)

1999
Gasóleo
AWD
Manual 5v
Suzuki Vitara - Vista 1
Suzuki Vitara - Vista 2
Suzuki Vitara - Vista 3
Suzuki Vitara - Vista 4

Especificaciones y análisis del Suzuki Vitara

パワー

87PS

トルク

160Nm

燃費

6.1l/100

排出

-g/km

0-100 km/h

-s

最高速度

160km/h

重量

1324kg

価格

18,322

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 3 ドア

トランク

- L

タンク

42 L

パワー

64 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力87 CV / 64 kW
最大トルク160 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 5v

容量

タンク42 L
トランク0 L

詳細分析 Suzuki Vitara 3p HDI Superlujo Hard Top Serie Esp. · 87 CV (2004-2005)

一般的な説明

1999年型スズキ ビターラ 3p HDI スーパールホ ハードトップ シリーズ エスプは、年式にもかかわらず、冒険愛好家にとってのベンチマークであり続けるコンパクトSUVです。87馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備えたこのビターラは、他の車では行けない場所へあなたを連れて行くことを約束し、4x4の堅牢性と日常使いに便利な扱いやすいサイズを兼ね備えています。

運転体験

ビターラのハンドルを握ると、コントロールと堅牢さを感じます。ディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、わずか1700rpmで160Nmのトルクを発生し、低回転域で力強いレスポンスを発揮するため、障害物を乗り越えるのに理想的です。サスペンションは、フロントがマクファーソン、リアがリジッドアクスルで、路面の凹凸をよく吸収しますが、オンロードではやや硬く感じられるかもしれません。ボール循環式ステアリングは、最も正確ではありませんが、この種の車両ではその役割を果たします。最高速度160km/hはほとんどの状況で十分ですが、真に輝くのはオフロードです。AWDトラクションと軽さにより、軽快に走行できます。

デザインと美学

1999年型スズキ ビターラのデザインは、時代を超越したクラシックです。その角張ったラインと3ドアボディは、堅牢で冒険的な外観を与えています。ハードトップは多用途性を高め、晴れた日にはオープンカーを楽しむことができます。コンパクトな寸法(全長3642mm)にもかかわらず、その存在感は否定できず、その美学は今もなお注目を集めています。195/R15タイヤを装着した15インチホイールは、純粋なオフローダーの本質を呼び起こすパッケージを完成させています。

技術と特徴

テクノロジーに関して、1999年型ビターラは、機能性と耐久性に焦点を当てた当時の車です。コモンレール直噴ディーゼルエンジンとターボは、当時としては驚くべき効率性を提供し、複合燃費は6.1L/100kmです。全輪駆動(AWD)は、困難な地形での優れたトラクション能力を保証する主要な技術的資産です。5速マニュアルギアボックスは堅牢で信頼性が高く、フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのドラムブレーキは役割を果たします。大きなスクリーンや運転支援システムを期待しないでください。ここでは、テクノロジーは純粋なメカニクスに焦点を当てています。

競合

そのセグメントにおいて、1999年型スズキ ビターラは、ランドローバー フリーランダー、トヨタ RAV4、ホンダ CR-Vなどのライバルと競合していました。しかし、ビターラは、より純粋なアプローチと、よりアスファルト志向の使用に傾き始めていた一部の競合車と比較して、より優れたオフロード性能で際立っていました。そのコンパクトなサイズとより手頃な価格も、贅沢を求めない本格的なオフローダーを探している人々にとって魅力的な選択肢となりました。

結論

1999年型スズキ ビターラ 3p HDI スーパールホ ハードトップ シリーズ エスプは、個性のある車両であり、威厳を持って歳を重ねたSUVです。日常の快適さを犠牲にすることなく、アスファルト以外のあらゆる課題に取り組むことができる、信頼性が高く堅牢な車を探している人に最適な選択肢です。その象徴的なデザインと実績のあるメカニズムは、オーナーに大きな満足を与え続けるクラシックとなっています。