Subaru Outback 2.5i Lineartronic Executive · 175 CV (2015-2018)

2015
Gasolina
AWD
Automático Múltiplesv
Subaru Outback - Vista 1
Subaru Outback - Vista 2
Subaru Outback - Vista 3
Subaru Outback - Vista 4

Especificaciones y análisis del Subaru Outback

パワー

175PS

トルク

235Nm

燃費

7l/100

排出

161g/km

0-100 km/h

10.2s

最高速度

198km/h

重量

1657kg

価格

33,300

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático Múltiplesv

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

512 L

タンク

60 L

パワー

129 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力175 CV / 129 kW
最大トルク235 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático Múltiplesv

容量

タンク60 L
トランク512 L

詳細分析 Subaru Outback 2.5i Lineartronic Executive · 175 CV (2015-2018)

一般的な説明

2015年型スバルアウトバック2.5iリニアトロニックエグゼクティブは、日本のブランド哲学である堅牢性、安全性、そして驚くべきオフロード性能を体現する車両です。2.5リッター175馬力のガソリンエンジンにリニアトロニックオートマチックトランスミッションと常時全輪駆動を組み合わせたこのアウトバックは、日常のルーティンとオフロードアドベンチャーの両方に対応できる多用途な車を求める人にとって理想的な選択肢です。33,300ユーロという価格は、競争の激しいセグメントに位置し、包括的な装備と独自の価値提案を提供します。

運転体験

アウトバックのハンドルを握ると、安全性とコントロールの感覚がすぐに伝わってきます。フロントはマクファーソンストラット、リアはダブルウィッシュボーンタイプのサスペンションが、路面の凹凸を驚くほどスムーズに吸収し、優れた乗り心地を提供します。175馬力のボクサーエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、リニアかつプログレッシブに力を伝え、リラックスした運転に最適です。CVTであるリニアトロニックトランスミッションは、時には単調に感じられるほどの滑らかさで動作しますが、スムーズな運転体験に貢献します。常時AWDトラクションは、あらゆる状況で卓越したグリップを提供し、ドライバーに自信を与えます。ギア比14の電動パワーステアリングは、正確で応答性が高く、車両を簡単に操縦できます。全体として、アウトバックは、長距離旅行や自然への逃避に最適な、穏やかで有能な運転体験を提供します。

デザインと美学

2015年型スバルアウトバックのデザインは、堅牢で機能的な美学を維持しつつ、先代モデルからの進化を遂げています。全長4815mm、全幅1840mm、全高1605mmという堂々とした存在感があります。クリーンで筋肉質なラインと、冒険的な性格を強調する十分な最低地上高が特徴です。クロームのディテールと17インチホイール(225/65 R17)は、実用性を犠牲にすることなくエレガンスを添えています。インテリアは広々としており、高品質な素材と人間工学に基づいたデザインで丁寧に仕上げられています。512リットルのトランクスペースは家族の荷物には十分すぎるほどで、後部座席の多用途性により、必要に応じてこの容量を拡張できます。機能性と耐久性を優先しつつ、魅力的で時代を超越した美学を両立させたデザインです。

技術と特徴

スバルアウトバック2.5iリニアトロニックエグゼクティブは、安全性と快適性を向上させる一連の技術を搭載しています。間接噴射とストップ&スタートシステムを備えた2.5リッターガソリンエンジンは、燃費と排出ガスを最適化します。CVTであるリニアトロニックトランスミッションは、スムーズで効率的な動力伝達を提供します。常時全輪駆動(AWD)はスバルの特徴の一つであり、常に最適なトラクションを保証します。安全性に関しては、提供されたデータに特定のシステムは詳細に記載されていませんが、スバルはアクティブセーフティとパッシブセーフティに重点を置いていることで知られています。シャシーには、フロント316mm、リア300mmのベンチレーテッドディスクブレーキが装備されており、効果的なブレーキングを保証します。電動パワーステアリングは、より快適で正確な運転に貢献します。要するに、アウトバックは、その実用的で安全な特性を強化する、実績のある信頼性の高い技術を統合しています。

競合

オフロード性能を持つSUVおよびクロスオーバーのセグメントにおいて、スバルアウトバックはフォルクスワーゲンパサートオールトラック、アウディA4オールロード、あるいはボルボV60クロスカントリーのようなライバルと競合しています。しかし、アウトバックは、その左右対称の常時全輪駆動、ボクサーエンジン、そして他にはほとんどない信頼性で際立っています。他の車がより豪華さやスポーティな美学を提供するかもしれない一方で、アウトバックは機能性、耐久性、そしてそのカテゴリーの平均を上回るオフロード性能に焦点を当てています。その競争力のある価格と標準装備は、他とは違う有能な車を求める人にとって非常に魅力的な選択肢となります。

結論

2015年型スバルアウトバック2.5iリニアトロニックエグゼクティブは、その約束を果たす車です。安全なファミリーカーであり、驚くべきオフロード性能を備えています。175馬力のガソリンエンジンは、リニアトロニックトランスミッションと全輪駆動と組み合わされ、スムーズで信頼性の高い運転体験を提供します。堅牢で機能的なデザインは、広々として丁寧に仕上げられたインテリアとともに、日常生活と冒険の両方に理想的な相棒となります。複合燃費7l/100km、CO2排出量161g/kmは市場で最も低いわけではありませんが、その信頼性と多用途性はそれを十分に補っています。安全性、耐久性、そして従来の道を一歩超える能力を重視する人にとって、賢明な選択です。