Especificaciones y análisis del Subaru Outback
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
5.9l/100
排出
155g/km
0-100 km/h
9.7s
最高速度
195km/h
重量
1646kg
価格
29,900€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
526 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Subaru Outback 2.0 Boxer Diesel Sport · 150 CV (2012)
一般的な説明
2010年型スバルアウトバック2.0ボクサーディーゼルスポーツは、日本のブランド哲学である堅牢性、全輪駆動、そしてユニークなボクサーディーゼルエンジンを体現する車両です。29,900ユーロという価格で、オフロード性能と特徴的なメカニズムを備えたファミリーカーを求める人々にとって魅力的な選択肢となっています。
運転体験
アウトバックのハンドルを握ると、常時全輪駆動のおかげで安全性が実感できます。150馬力のボクサーディーゼルエンジンは、低回転域(1800rpm)から350Nmのトルクを発揮し、スムーズでプログレッシブなレスポンスを提供します。これにより、追い越しや複雑な地形での運転が容易になります。0-100km/h加速9.7秒、最高速度195km/hは、ほとんどの状況で十分な性能を示しています。サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット、リアがダブルウィッシュボーンで、路面の凹凸をうまく吸収し、舗装路でも未舗装路でも優れた乗り心地を提供します。電動パワーステアリングは正確で、快適な運転体験に貢献します。
デザインと美学
2010年型スバルアウトバックのデザインは機能的で堅牢であり、冒険と実用性を想起させる美学を持っています。全長4775mm、全幅1820mm、全高1605mmは、堂々とした存在感を与えます。225/60 R17タイヤを装着した17インチホイールは、クロスオーバーとしてのイメージを補完します。5人乗りで526リットルのトランクを備えたインテリアは、広々として多用途であり、乗員の快適性と積載能力を考慮して設計されています。最先端のデザインではありませんが、その時代を超越したラインと機能性への重点は、耐久性と能力を重視する層にとって魅力的です。
技術と特徴
このアウトバックの主要な技術革新は、2.0ボクサーディーゼルエンジンにあります。これは、低重心と特徴的なスムーズな動作を提供する市場でユニークな構成です。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーが性能と効率を最適化します。常時全輪駆動はスバル技術の基本的な柱であり、さまざまな条件下で優れたグリップを保証します。6速マニュアルトランスミッションは、動力伝達を正確に制御できます。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキ、そして電動アシスト付きラック&ピニオンステアリングを備えています。
競合
全輪駆動ファミリークロスオーバーのセグメントにおいて、2010年型スバルアウトバック2.0ボクサーディーゼルスポーツは、アウディA4オールロード、ボルボXC70、フォルクスワーゲンパサートオールトラックなどのモデルと競合します。これらのライバルは、より洗練されたインテリアや幅広いエンジンラインナップを提供するかもしれませんが、アウトバックはボクサーディーゼルエンジン、シンメトリカルAWD、そして信頼性と耐久性という評判で際立っており、多くの場合、より競争力のある価格で提供されます。
結論
2010年型スバルアウトバック2.0ボクサーディーゼルスポーツは、長距離のロードトリップからオフロード走行まで対応できる多用途なファミリーカーを求める人々にとって堅実な選択肢です。そのボクサーディーゼルエンジン、全輪駆動、堅牢なデザインは、個性と市場における異なる提案を持つ車にしています。快適性、性能、能力のバランスを提供し、何よりも安全性と耐久性を重視する人々にとって非常に推奨される選択肢です。




