Subaru Outback 2.0 Boxer Diesel Executive Plus Lineartronic · 150 CV (2013)

2010
Gasóleo
AWD
Automático Múltiplesv
Subaru Outback - Vista 1
Subaru Outback - Vista 2
Subaru Outback - Vista 3
Subaru Outback - Vista 4

Especificaciones y análisis del Subaru Outback

パワー

150PS

トルク

350Nm

燃費

6.3l/100

排出

166g/km

0-100 km/h

9.7s

最高速度

195km/h

重量

1699kg

価格

36,000

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático Múltiplesv

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

526 L

タンク

65 L

パワー

110 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力150 CV / 110 kW
最大トルク350 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático Múltiplesv

容量

タンク65 L
トランク526 L

詳細分析 Subaru Outback 2.0 Boxer Diesel Executive Plus Lineartronic · 150 CV (2013)

一般的な説明

2010年型スバルアウトバック2.0ボクサーディーゼルエグゼクティブプラスリニアトロニックは、乗用車の快適性とSUVの能力を兼ね備えた多用途な車両を求める人々にとって魅力的な提案です。36,000ユーロという価格で、このモデルはそのセグメントで興味深い選択肢として位置づけられ、全輪駆動、効率的なディーゼルエンジン、そしてスムーズな運転を約束するオートマチックトランスミッションの組み合わせを提供します。その堅牢なデザインと安全性および耐久性への重点は、日常の冒険や長距離旅行に理想的な相棒となります。

運転体験

アウトバックのハンドルを握ると、安全性とコントロールの感覚がはっきりと伝わってきます。150馬力のボクサーディーゼルエンジンは、水平対向シリンダー配置により低重心を実現し、卓越した安定性に貢献しています。リニアトロニックオートマチックトランスミッションは、スムーズで連続的なパワーデリバリーを提供し、高速道路でのリラックスした運転と効率的な燃費に理想的です。スバルの常時全輪駆動(AWD)は、濡れたアスファルトでも曲がりくねった道でも、あらゆる状況でのグリップを保証し、ドライバーに大きな自信を与えます。電動パワーステアリングは、その種類は明記されていませんが、日常の快適な操作性に貢献しています。

デザインと美学

2010年型スバルアウトバックのデザインは、機能性と耐久性の声明です。全長4775mm、全幅1820mm、全高1605mmで、堂々としていながらもエレガントなシルエットを呈しています。堅牢なラインと最低地上高は、困難な地形に対応する能力を示唆しており、17インチホイール(225/60 R17)などのディテールは、モダンでバランスの取れた外観を与えています。5人乗りで526リットルのトランクを備えたインテリアは、広さと快適さを提供するように設計されており、詳細は明記されていませんが、通常、ブランドでは耐久性と人間工学を優先した高品質の素材が使用されています。

技術と特徴

このアウトバックの技術的な核心には、1998ccのボクサーディーゼルエンジンがあります。これは市場では珍しいもので、その滑らかさとバランスが際立っています。150馬力の出力と1800rpmで350Nmのトルクにより、低回転から力強いレスポンスを提供します。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーが燃焼と効率を最適化します。リニアトロニックオートマチックトランスミッションは、複数のギアをシミュレートし、性能と燃費の最適なポイントを追求するCVT(無段変速機)です。スバルのシンメトリカルAWDは、4輪すべてに一定の力を配分するその技術の基本的な柱です。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキ、フロントにマクファーソンストラット式サスペンション、リアにダブルウィッシュボーン式サスペンションを備え、良好な動的挙動を保証します。

競合

オフロード性能を持つファミリーカーの競争の激しいセグメントにおいて、2010年型スバルアウトバックは、アウディA4オールロード、ボルボXC70、さらにはホンダCR-VやトヨタRAV4のような一部の中型SUVと競合していました。しかし、アウトバックはボクサーディーゼルエンジンとシンメトリカルAWDシステムによって際立っており、多くの直接的な競合他社がよりシンプルな全輪駆動システムや従来のエンジンを選択する中で、独自の個性と優れたオフロード能力を持っています。36,000ユーロという価格でのコストパフォーマンスは、非常に魅力的な選択肢でした。

結論

2010年型スバルアウトバック2.0ボクサーディーゼルエグゼクティブプラスリニアトロニックは、そのバランスの良さで魅了する車です。アスファルトを離れることを恐れない車両の多用途性と、安全で快適な運転体験を提供します。そのボクサーディーゼルエンジンは、効率性と性能を兼ね備えた工学の驚異であり、リニアトロニックトランスミッションとシンメトリカルAWDは、常にスムーズで制御された運転体験を保証します。信頼性、安全性、冒険能力を重視し、家族のための快適さとスペースを犠牲にしない人々のための車です。大小を問わず、あらゆる旅の忠実な相棒です。