Subaru Outback 2.5i Limited Plus Lineartronic · 167 CV (2010-2012)

2010
Gasolina
AWD
Automático 6v
Subaru Outback - Vista 1
Subaru Outback - Vista 2
Subaru Outback - Vista 3
Subaru Outback - Vista 4

Especificaciones y análisis del Subaru Outback

パワー

167PS

トルク

229Nm

燃費

8.4l/100

排出

194g/km

0-100 km/h

10.4s

最高速度

198km/h

重量

1608kg

価格

37,440

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

526 L

タンク

65 L

パワー

123 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力167 CV / 123 kW
最大トルク229 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク65 L
トランク526 L

詳細分析 Subaru Outback 2.5i Limited Plus Lineartronic · 167 CV (2010-2012)

一般的な説明

2010年型スバルアウトバック2.5iリミテッドプラスリニアトロニックは、スバルの哲学である堅牢性、全輪駆動、そして揺るぎない信頼性を体現する車両です。167馬力のガソリンエンジンとリニアトロニック自動変速機を搭載したこのモデルは、日常のルーティンとオフロードアドベンチャーの両方を、優れた快適性と安全性でこなせる多用途な車を求める人々にとって理想的な選択肢です。そのデザインは控えめながらも、長持ちし、ユニークな運転体験を提供するように設計されたエンジニアリングが隠されています。

運転体験

アウトバックのハンドルを握ると、安全とコントロールという支配的な感覚が生まれます。スバルの特徴である常時全輪駆動は、あらゆる状況で卓越したグリップを提供し、ドライバーに大きな自信を与えます。2.5リッター167馬力のエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、スムーズでプログレッシブなレスポンスを提供し、長距離移動や障害物を容易に乗り越えるのに理想的です。無段変速機であるリニアトロニックトランスミッションは、スムーズでぎくしゃくしない動力伝達を保証し、高い走行快適性に貢献します。バランスの取れたサスペンションは、路面の凹凸を巧みに吸収し、あまり舗装されていない道でもすべての旅を快適にします。冒険を誘いますが、乗用車の快適さを犠牲にしない車です。

デザインと美学

2010年型スバルアウトバックのデザインは機能的で時代を超越しています。そのラインは、派手さを追求するものではありませんが、堅牢性と能力のイメージを投影しています。わずかに車高が上がった5ドアボディは、セダンの優雅さとSUVの堅牢性を兼ね備えたクロスオーバーの美学を与えています。ルーフレールやアンダーボディプロテクターなどの外装のディテールは、その冒険的な性格を強化しています。室内では、広々とした空間が主役です。素材は豪華ではありませんが、しっかりと取り付けられており耐久性があり、時間の経過と集中的な使用に耐えるように設計されています。人間工学は優れており、すべてのコントロールが手の届くところにあり、広い視界がリラックスした安全な運転に貢献します。

技術と特徴

技術面では、2010年型スバルアウトバック2.5iリミテッドプラスリニアトロニックは、機能性と安全性に重点を置いています。その技術的な心臓部は、低重心と車両安定性への貢献で知られる2.5リッター水平対向エンジンです。リニアトロニックトランスミッションは、燃費と走行のスムーズさを最適化する重要なコンポーネントです。シンメトリカル全輪駆動(AWD)は、間違いなくその最も優れた特徴であり、4つの車輪にインテリジェントにパワーを分配し、常に最大のトラクションを確保します。今日見られる最新のタッチスクリーンや高度な運転支援システムはありませんが、その技術は本質に焦点を当てています。つまり、最適な性能と高レベルのパッシブおよびアクティブセーフティを保証する堅牢で信頼性の高いメカニズムです。

競合

そのセグメントでは、2010年型スバルアウトバックは、アウディA4オールロード、ボルボXC70、さらにはホンダCR-VやトヨタRAV4のような一部のミッドサイズSUVと競合していました。しかし、アウトバックは常に独自の個性を維持し、常時全輪駆動と水平対向エンジンによって差別化され、多くの直接的な競合他社よりも優れたダイナミックな挙動とオフロード性能を与えています。他の車が豪華さやスポーティさに傾倒する一方で、アウトバックは実用性、堅牢性、信頼性のユニークな組み合わせを提供し、機能性と冒険能力を何よりも重視する人々にとって魅力的な選択肢となりました。

結論

2010年型スバルアウトバック2.5iリミテッドプラスリニアトロニックは、年数が経っているにもかかわらず、多用途で安全、そして非常に信頼性の高い車両を求める人々にとって非常に興味深い選択肢であり続けています。全輪駆動、水平対向エンジン、リニアトロニックトランスミッションの組み合わせは、あらゆる課題を容易かつ快適にこなせるユニークな運転体験を提供します。家族で楽しんだり、自然への小旅行に出かけたり、日常使いにも適した車であり、常に長持ちし、あらゆる状況で最高の性能を発揮するように設計された車両を運転しているという安心感があります。期待を裏切らない真の冒険の相棒です。