Especificaciones y análisis del Subaru Impreza
パワー
218PS
トルク
290Nm
燃費
10.1l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
6.5s
最高速度
229km/h
重量
1285kg
価格
29,269€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
AWD
5 / 5 ドア
365 L
50 L
160 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Subaru Impreza S.W. GT 2.0 Turbo AWD · 218 CV (1993-2000)
一般的な説明
2001年型スバル インプレッサ S.W. GT 2.0 ターボ AWDは、単に目的地へ運ぶだけでなく、あらゆるキロメートルを感じさせる、車輪の上の伝説です。218馬力のボクサーエンジンと全輪駆動を備えたこのスポーティなワゴンは、どんな状況でもスリルと卓越したパフォーマンスを提供するように設計されたマシンです。実用性と純粋なアドレナリンの完璧な組み合わせであり、ドライビング愛好家にとって真のアイコンです。
運転体験
このインプレッサのハンドルを握ることは、内臓に響くような体験です。2.0リッターターボチャージャー付きボクサーエンジンは、218馬力をシートに押し付けるような力強さで発揮し、鳥肌が立つような紛れもないサウンドを伴います。常時全輪駆動は、あらゆるカーブで絶対的な自信を与え、比類のないコントロール感で限界を探求することを可能にします。ステアリングは正確で、サスペンションはしっかりしているが不快ではなく、5速マニュアルトランスミッションはメカニズムと直接つながります。それは運転を懇願し、その潜在能力のあらゆる滴を絞り出すように挑戦し、あらゆる旅で満面の笑みで報われる車です。
デザインと美学
2001年型インプレッサ S.W. GTのデザインは、派手さはないものの、機能的でアグレッシブです。実用的でありながら、そのワゴンボディはスポーティな精神を隠しません。ラインは筋肉質で、下に秘められたパワーを示唆するボンネットと、しっかりとした姿勢を与える16インチホイールを備えています。それは、ストリートリーガルなラリーカーという特徴を保ちながら、品格を持って熟成されたデザインです。最もエレガントであることではなく、最も効果的で認識しやすいことを目指しており、アスリートの心臓を隠した羊の皮をかぶった狼です。
技術と特徴
2000年代初頭の車について話していますが、インプレッサ S.W. GTは、特にそのメカニズムに関して、当時としてはすでに先進技術を組み込んでいました。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えたアルミニウム製ボクサーエンジンは、かなりのパワーと実績のある信頼性を提供するエンジニアリングの傑作でした。スバルのシンメトリカル全輪駆動は、グリップを最大化するためにパワーを最適に配分するその有効性で伝説的です。両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは、その性能に見合った制動力を保証します。それは、純粋な感覚を求めるドライバーのために設計された、パフォーマンスとアクティブセーフティに焦点を当てた技術です。
競合
当時、スバル インプレッサ S.W. GT 2.0 ターボ AWDは、三菱 ランサー エボリューションのようなライバルと対峙していましたが、後者はさらに過激な方向性を持っていました。他の競合車としては、アウディ S4 アバントやBMW 330i ツーリングのようなヨーロッパのスポーツセダンが挙げられますが、インプレッサはより生々しく、ラリー志向の提案をしていました。全輪駆動、ターボエンジン、ワゴンボディの組み合わせは、そのセグメントでユニークであり、ある程度の実用性を犠牲にすることなくスポーティさを重視する層を惹きつけました。
結論
2001年型スバル インプレッサ S.W. GT 2.0 ターボ AWDは、単なる車以上のものです。それは意思表示です。それは、道路を楽しみ、メカニズムを感じ、スポーティな運転のスリルを体験することを誘う車両であり、そのすべてがワゴンボディの多用途性と共存しています。ラリーの世界におけるその遺産と紛れもないキャラクターは、それを現代のクラシックにし、今もなお人々の注目を集め、心拍数を上げる車です。魂のある車、キーを回すたびに笑顔になれる車を探しているなら、このインプレッサは exceptional な選択です。




