SsangYong Kyron 270Xdi Limited Aut. · 165 CV (2008-2009)

2007
Gasóleo
AWD
Automático 5v

Especificaciones y análisis del SsangYong Kyron

パワー

165PS

トルク

340Nm

燃費

9l/100

排出

230g/km

0-100 km/h

-s

最高速度

185km/h

重量

2070kg

価格

32,700

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 5v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

625 L

タンク

75 L

パワー

121 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力165 CV / 121 kW
最大トルク340 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 5v

容量

タンク75 L
トランク625 L

詳細分析 SsangYong Kyron 270Xdi Limited Aut. · 165 CV (2008-2009)

一般的な説明

2007年型サンヨン カイロン 270Xdi リミテッド オートは、SUVセグメントにおいて堅牢で個性的な選択肢として登場します。見る者を惹きつけるデザインとパワフルなディーゼルエンジンを搭載したこの車両は、オフロード車の機能性とラグジュアリーさ、快適さを兼ね備え、これまでにないドライビング体験を提供することを目指しています。当時の価格32,700ユーロは、型にはまらないものを求める人々にとって魅力的な選択肢でした。

運転体験

カイロンのハンドルを握ると、堅牢性と安全性を感じます。2,696cc、165馬力のディーゼルエンジンは、1,800rpmから340Nmのトルクを発揮し、特に困難な地形に挑む際や、道路でのリラックスした運転に役立つ力強いレスポンスを提供します。5速オートマチックトランスミッションはスムーズな走行に貢献しますが、0-100km/h加速は得意ではありません。両軸のマルチリンクサスペンションは、全輪駆動と相まって、優れたグリップと注目すべきオフロード性能を保証しますが、アスファルト上では他のよりロード志向のSUVよりもやや機敏さに欠けるかもしれません。9l/100kmの複合燃費は、そのサイズと2,070kgの重量を考慮すると妥当です。

デザインと美学

サンヨン カイロンのデザインは、間違いなく最も意見が分かれる点の一つです。大胆なラインと競合他社とは一線を画す美学で、カイロンは独自のアイデンティティを追求しています。威厳のあるフロント、際立ったホイールアーチ、特徴的なリアは、堅牢で冒険的な存在感を与えます。255/60 R18タイヤを装着した18インチホイールは、有能なオフロード車としてのイメージを補完します。内装については詳細が述べられていませんが、ファミリーカーおよびアドベンチャービークルという哲学に沿った、広々として機能的なキャビンが期待されます。

技術と特徴

技術面では、2007年型カイロン 270Xdi リミテッド オートは、当時のモダンなディーゼルエンジンを搭載しており、コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーにより、出力供給と効率を最適化しています。全輪駆動(AWD)と5速オートマチックトランスミッションは、さまざまな条件下での運転を容易にする重要な要素です。インフォテインメントシステムや運転支援システムに関する詳細は明記されていませんが、その焦点は機械的な堅牢性とオフロード性能にあります。ラック&ピニオンステアリングは、11.2メートルの回転半径で優れた操縦性に貢献します。

競合

2007年の市場では、サンヨン カイロンはヒュンダイ サンタフェ、キア ソレント、日産 エクストレイルなどのライバルと競合していました。これらの競合車はサイズと性能において同様の提案をしていましたが、カイロンはより大胆なデザインと機械的な堅牢性への注力で際立っていました。その競争力のある価格と標準装備は、優れたオフロード性能と差別化された美学を持つSUVを求める人々にとって検討すべき選択肢でした。

結論

2007年型サンヨン カイロン 270Xdi リミテッド オートは、その独特なデザインにもかかわらず、真のオフロード性能を持つSUVを求める人々に堅実な提案を提供する車両です。パワフルなディーゼルエンジン、全輪駆動、堅牢な構造は、アスファルトを離れた冒険に理想的であり、道路での許容できる快適さを犠牲にすることはありません。機能性と個性を重視し、既成概念にとらわれないことを恐れない人々のための選択肢です。当時の価格性能比は、このセグメントにおいて魅力的な代替案でした。