Especificaciones y análisis del Santana 350
パワー
90PS
トルク
215Nm
燃費
5.7l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
160km/h
重量
1492kg
価格
20,851€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 5 ドア
- L
55 L
66 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Santana 350 JLX Metal Top · 90 CV (2007)
一般的な説明
2005年型サンタナ350 JLXメタル トップは、堅牢性と冒険の時代を想起させる車両です。90馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備え、機能性とオフロード性能に焦点を当てた、気取らない車を求める人々の選択肢として登場します。そのデザインはシンプルながらも、耐久性とあらゆる挑戦への準備の感覚を伝えます。
運転体験
サンタナ350のハンドルを握ると、その体験は本物で直接的です。ボール循環式ステアリングと、フロントのマクファーソンストラット、リアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、路面との明確なつながりを提供します。高級セダンの快適さを期待するのではなく、特に舗装路を離れた場所で、道を支配する満足感を得られるでしょう。1750rpmで215Nmのトルクを発揮するディーゼルエンジンは、各加速で力強さと信頼性を伝え、有能に反応します。単なる傍観者ではなく、冒険の一部であると感じさせてくれる車です。
デザインと美学
サンタナ350 JLXメタル トップのデザインは、純粋に機能的で堅牢です。そのラインはシンプルで角ばっており、余分な装飾がなく、時代を超越した実用的な美学を与えています。全長4040mm、全幅1635mm、全高1700mmのコンパクトな寸法は、堅固で有能な存在感を与えます。内装は質素ですが、豪華さよりも機能性を優先した耐久性のある素材で、集中的な使用に耐えるように設計されています。自信と回復力を刺激するデザインです。
技術と特徴
サンタナ350の技術は、その目的に必要なものだけです。1.6リットル90馬力のディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備え、当時の実績のある効率的なエンジニアリングの例です。全輪駆動(AWD)と5速マニュアルギアボックスは、さまざまな条件下で最適な制御を保証します。現代の車両の電子的な洗練さには欠けますが、その機械的なシンプルさは、メンテナンスと信頼性の点で利点です。正直かつ効果的にその機能を果たす技術です。
競合
そのセグメントと時代において、サンタナ350 JLXメタル トップはスズキグランドビターラやラーダニーヴァなどのライバルと対峙しました。グランドビターラがより洗練された快適性を提供したのに対し、サンタナはより荒々しいアプローチと妥協のないオフロード性能で際立っており、多くの場合、より手頃な価格でした。ラーダニーヴァは、堅牢性とシンプルさという哲学を共有していましたが、サンタナはより現代的なエンジンと、いくつかの点でより丁寧に作られていると認識される可能性のある構造を提供しました。その主な強みは、競争力のある価格と真のオフロード性能の組み合わせでした。
結論
サンタナ350 JLXメタル トップは、飾り気よりも本物らしさと能力を重視する人々のための車両です。それは、探検し、人里離れた道を走り、最も純粋な状態で運転を楽しむことを誘う車です。その堅牢性、効率的なディーゼルエンジン、そして全輪駆動は、冒険のための信頼できる相棒となります。最速でも最も豪華でもありませんが、その魅力は正直さと、他の車では行けない場所に連れて行ってくれるという約束にあります。それは、本物でフィルターのかかっていない運転体験を求めるドライバーのための、個性的な選択です。




