Especificaciones y análisis del Renault Trafic
パワー
170PS
トルク
380Nm
燃費
7.5l/100
排出
196g/km
0-100 km/h
10.6s
最高速度
186km/h
重量
-kg
価格
39,000€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
8 / 4 ドア
- L
80 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 125 kW (170 CV) EDC · 170 CV (2021-2022)
一般的な説明
2021年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 125 kW (170 HP) EDCは、家族やグループ旅行の概念を再定義するバンです。170 HPのディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションを搭載し、スムーズでパワフルな運転体験を約束します。8人乗りの長く広々としたデザインは、冒険や日常使いに理想的な相棒となり、機能性と快適性の完璧なバランスを提供します。
運転体験
トラフィック パッセンジャーのハンドルを握ると、すぐにコントロール感が得られます。電動パワーステアリングとフロントのマクファーソン式サスペンション、そしてリジッドリアアクスルは、そのサイズの車両としては驚くべき安定性を提供します。170 HPのディーゼルエンジンは力強く反応し、わずか1500 rpmで380 Nmのトルクを発揮し、0から100 km/hまで10.6秒で加速します。デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、ギアチェンジをほとんど感じさせず、リラックスして快適な旅に貢献します。その寸法にもかかわらず、13.8メートルの回転半径は都市環境での操縦を容易にします。複合燃費は7.5 l/100kmと、そのカテゴリーでは妥当であり、DGTのCラベルは効率的な選択肢として位置づけられています。
デザインと美学
ルノー トラフィック パッセンジャー ロングのデザインは、堅牢で機能的であり、堅牢性と現代性を伝えるラインを持っています。全長5480 mm、全幅1956 mmは、道路上で堂々とした存在感を与えます。4つのドアは、8人の乗員の快適性を最大限に高めるように設計された広々とした多用途なインテリアへのアクセスを容易にします。その美学は実用性を優先していますが、うまく統合されたディテールと仕上げの品質は、洗練された雰囲気を醸し出しています。215/65 R16タイヤを装着した16インチホイールは、そのイメージを補完し、エレガンスと堅牢性のタッチを与えています。
技術と特徴
技術面では、トラフィック パッセンジャーは運転体験と安全性を向上させる要素を組み込んでいます。可変ジオメトリーターボ付き直噴ディーゼルエンジンとStop&Startシステムは、燃費を最適化し、排出ガスを削減します。デュアルクラッチ付き6速オートマチックトランスミッションは、効率的で中断のない運転を保証します。インフォテインメントや運転支援システムに関する詳細は明記されていませんが、ルノーは通常、接続された安全な旅に必要なものを車両に装備しています。ベンチレーテッドフロントディスクブレーキとリアディスクは、効果的で安全なブレーキングを保証します。
競合
乗用バンセグメントでは、ルノー トラフィック パッセンジャーはフォルクスワーゲン マルチバン、メルセデス・ベンツ Vクラス、フォード トランジット カスタムなどのモデルと競合します。それらと比較して、トラフィックは価格、装備、性能のバランスで際立っています。170 HPエンジンとオートマチックトランスミッションは、性能面で競合他社と同等であり、広々とした多用途なインテリアデザインは、大家族や複数の人を快適に輸送する必要があるプロフェッショナルな用途にとって非常に魅力的な選択肢となっています。
結論
2021年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 125 kW (170 HP) EDCは、スペース、快適性、そして確かな性能を求める人々の期待をはるかに超えるバンです。パワフルで効率的なディーゼルエンジンとスムーズなオートマチックトランスミッションの組み合わせは、快適な運転体験を提供します。機能的なデザインと8人乗りの容量は、長距離旅行や日常の輸送に理想的な選択肢です。冒険を誘い、瞬間を共有し、信頼できる有能な相棒がいるという安心感を持って道を楽しむことができる車両です。
