Especificaciones y análisis del Renault Trafic
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
7.4l/100
排出
194g/km
0-100 km/h
11.6s
最高速度
178km/h
重量
-kg
価格
35,848€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
8 / 4 ドア
- L
80 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Trafic Combi 9 Largo Energy Blue dCi 110 kW (150 CV) EDC · 150 CV (2021-2022)
一般的な説明
2021年型ルノー トラフィック コンビ ロング ブルー dCi 150 EDCは、商用車の機能性とミニバンの快適性、スペースを兼ね備えたバンで、大家族や多用途性を犠牲にすることなく十分な積載スペースが必要な方に最適です。150馬力のディーゼルエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズで効率的な運転体験を約束します。
運転体験
トラフィック コンビのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。150馬力のディーゼルエンジンは、特に満載時でも車両を楽に動かすのに役立つ力強いレスポンスを提供します。6速EDCオートマチックギアボックスは成功しており、スムーズで素早い変速によりリラックスした旅に貢献します。電動パワーステアリングは市街地での操作を容易にし、路上ではマクファーソン式フロントサスペンションとリジッドリアアクスルは、積載に重点を置いているものの、乗員に許容できる快適性を提供します。視界は良好で、高い運転ポジションは安心感を与えます。
デザインと美学
ルノー トラフィック コンビ ロングのエクステリアデザインは機能的でモダンであり、その実用的な特性を示すラインが特徴です。5480mmの長いボディは室内空間を最大化し、1974mmの高さは堂々とした存在感を与えます。インテリアでは、8つのシートの配置が多用途で、乗客輸送や貨物ニーズに合わせてさまざまな構成が可能です。素材は耐久性がありますが、集中的な使用に耐えるように設計されており、ダッシュボードのデザインは人間工学に基づき、使いやすいです。
技術と特徴
テクノロジーの面では、トラフィック コンビ ロング ブルー dCi 150 EDCは、運転体験と安全性を向上させる要素を組み込んでいます。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2.0リッターディーゼルエンジンは、ユーロ6規制に準拠し、燃費を最適化するためのStop&Startシステムを備えています。デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、効率性と快適性を提供する強力なポイントです。高度な運転支援システムは詳細に説明されていませんが、エンジンとトランスミッションの技術的基盤は、現代的で信頼性の高いパフォーマンスを保証します。
競合
コンビバンセグメントでは、ルノー トラフィックはフォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラー、シトロエン ジャンピー コンビなどのライバルと競合します。それらと比較して、トラフィックは価格、装備、およびオートマチックトランスミッションを備えたディーゼルエンジンの効率性のバランスで際立っています。その広い室内容量とシートの多用途性は、多目的車両を探している人々にとって強力な論拠となります。
結論
ルノー トラフィック コンビ ロング ブルー dCi 150 EDCは、広々として多用途で効率的なディーゼルエンジンを搭載した車両を必要とする人々にとって非常に興味深い選択肢です。オートマチックトランスミッションは運転を容易にし、その機能的なデザインは仕事と家族のレジャーの両方に理想的です。堅牢で信頼性の高い旅の相棒を探している人々の期待を十分に満たす車両です。
