Especificaciones y análisis del Renault Trafic
パワー
120PS
トルク
320Nm
燃費
7.3l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
165km/h
重量
-kg
価格
35,728€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
8 / 5 ドア
- L
80 L
88 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 88 kW (120 CV) · 120 CV (2019-2021)
一般的な説明
2020年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 88 kW (120 HP) は、商用車の機能性と乗客のための快適性およびスペースを兼ね備えたバンです。120 HPのディーゼルエンジンと6速マニュアルトランスミッションを搭載したこのモデルは、家族旅行でもグループ輸送でも、効率的なパフォーマンスと快適な運転体験を提供するように設計されています。その長い構成と8つの座席は、広さと実用性を求める人々にとって多用途な選択肢となります。
運転体験
トラフィック パッセンジャーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。120 HPのディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、1500 rpmで320 Nmのトルクを発揮し、積載時でも車両を楽に動かすことができます。6速マニュアルトランスミッションは正確で、効率的な運転に貢献します。サスペンションは、フロントがマクファーソン式、リアがリジッドアクスルで、重量を支え安定性を提供するように設計されていますが、これにより不整路での滑らかさが損なわれる可能性があります。電動油圧式ステアリングは、13.17メートルの回転半径で、その寸法にもかかわらず操作を容易にします。全体的に、スポーティさよりも実用的で信頼性の高い車両という印象です。
デザインと美学
ルノー トラフィック パッセンジャー ロングの外観デザインは機能的で堅牢であり、乗客輸送に適応した商用車の特性を示すラインを持っています。長さ5399 mm、幅1956 mm、高さ1971 mmの寸法は、堂々とした存在感を与えます。フロントはルノーの特徴であり、目立つグリルと全体に統合されたヘッドライトが特徴です。内部では、スペースとモジュール性が優先されます。8つの座席を備え、乗客のための広い容量を提供し、その構成により、さまざまなニーズに合わせてスペースを調整できます。素材は耐久性があり、日常使用のために設計されていますが、豪華さはありません。これはその実用的な方向性を反映しています。
技術と特徴
テクノロジーに関して、2020年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロングは、快適性と安全性のための本質的なものに焦点を当てています。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1997 cc Blue dCiディーゼルエンジンを搭載し、効率的な燃焼と優れたパフォーマンスを保証します。都市部での消費を削減するためのStop&Startシステムも備えています。インフォテインメント部門では、高度な詳細は明記されていませんが、基本的な接続性とオーディオ機能が含まれると予想されます。運転支援は基本的なものに限定されており、最新の技術革新よりも信頼性とメンテナンスの容易さを優先しています。
競合
大型乗用バンセグメントでは、ルノー トラフィック パッセンジャー ロングは、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、メルセデス・ベンツ ヴィート ツアラー、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラーなどのモデルと競合します。これらのライバルはそれぞれ、装備、エンジン、仕上げの点で独自の利点を提供しますが、トラフィックは、特に120 HPのディーゼルエンジンと8人乗り構成により、価格、容量、効率の点でバランスの取れた選択肢として位置付けられています。
結論
2020年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 88 kW (120 HP) は、乗客輸送のために広々とした多用途な車両を必要とする人々にとって堅実な選択肢です。その効率的なディーゼルエンジン、機能的なデザイン、8人乗りの容量は、大家族、運送会社、または大容量の積載能力とモジュール性を備えた車両を求める人々に理想的です。豪華さや最新技術で際立っているわけではありませんが、競争力のある価格で信頼性と快適な輸送を提供するという目的を十分に果たしています。日常使用のために設計された、実用的で気取らない旅の相棒です。




