Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 125 kW (170 CV) AUTO · 170 CV (2019-2021)

2020
Gasóleo
FWD
Automático 6v
Renault Trafic - Vista 1
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Renault Trafic - Vista 3
Renault Trafic - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Trafic

パワー

170PS

トルク

380Nm

燃費

7.4l/100

排出

-g/km

0-100 km/h

-s

最高速度

-km/h

重量

-kg

価格

41,269

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

FWD

座席数

8 / 5 ドア

トランク

- L

タンク

80 L

パワー

125 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力170 CV / 125 kW
最大トルク380 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク80 L
トランク0 L

詳細分析 Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 125 kW (170 CV) AUTO · 170 CV (2019-2021)

一般的な説明

2020年版のルノー トラフィック パッセンジャー ラルゴ エナジー ブルー dCi 170馬力 オートマチックトランスミッションは、大容量の車両を求める人々にとって堅牢で多用途な選択肢として登場します。全長5399mm、8人乗りのスペースを持つこのモデルは、快適性と機能性を重視する大家族や旅客輸送のプロフェッショナルのニーズを満たすように設計されています。1997cc、170馬力のディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションの組み合わせは、そのサイズに見合った適切な性能を約束し、複合燃費7.4l/100kmは、そのセグメント内で効率的な代替手段として位置づけられます。

運転体験

ルノー トラフィック パッセンジャーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロールの感覚があります。その寸法にもかかわらず、電動油圧式ステアリングは適切なアシストを提供し、操作を容易にします。ただし、13.17メートルの回転半径は、都市環境でのその大きさを思い出させます。170馬力のディーゼルエンジンは1500rpmで380Nmのトルクを発生し、低回転から力強いレスポンスを発揮します。これは、積載時でも車両を軽快に動かすのに理想的です。デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズで途切れない運転に貢献し、長距離移動をより快適にします。サスペンションは、フロントがマクファーソン式、リアがリジッドアクスルで、快適性と安定性のバランスを追求し、路面の凹凸を吸収しながら乗員の快適性を過度に損なうことはありません。全体的に、運転体験は機能性を重視した車両のものであり、良好な遮音性により移動を楽しむことができます。

デザインと美学

2020年版ルノー トラフィック パッセンジャー ラルゴの外観デザインは、ブランドの商用車の特徴である機能的で堅牢な美学を維持しつつ、ミニバンセグメントに近づけるタッチが加えられています。そのフロントは、目立つグリルと調和して統合されたヘッドライトを備え、モダンで認識しやすいイメージを与えます。全体的なラインはクリーンで、内部空間を最大化することを目指しており、その積載能力と乗客輸送能力を強調する細長いシルエットを持っています。215/65 R16タイヤを装着した16インチホイールは、その外観を補完し、堅牢で機能的な基盤を提供します。内部では、シートの配置と使用されている素材は、実用的で耐久性のある環境を提供することを目指しており、日常使いや長距離移動のために考えられた人間工学に基づいています。

技術と特徴

テクノロジーの面では、2020年版ルノー トラフィック パッセンジャー ラルゴ エナジー ブルー dCiは、運転体験と車内快適性を向上させる要素を組み込んでいます。170馬力のディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えており、燃焼と効率を最適化します。オイル浸漬式マルチディスクデュアルクラッチを備えた6速オートマチックトランスミッションは、迅速かつスムーズなギアチェンジを保証します。高度なインフォテインメントシステムに関する詳細は明記されていませんが、そのセグメントと年式に典型的な基本的な接続機能と運転支援機能を備えていると予想されます。電動油圧式ステアリングは、さまざまな状況での操縦性を容易にする可変アシストを提供するため、注目すべき点です。Stop&Startシステムは、都市環境での燃料消費と排出量の削減に貢献します。

競合

ルノー トラフィック パッセンジャー ラルゴは、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、メルセデス・ベンツ Vクラス、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラーなどの車両と激しい競争を繰り広げています。それらと比較して、トラフィックは優れたコストパフォーマンスを持つ代替手段として位置づけられ、広々とした室内空間とパワフルで効率的なディーゼルエンジンを提供します。一部のライバルは内装の仕上げやより高度なテクノロジーの提供で優れているかもしれませんが、トラフィックはその堅牢性、信頼性、競争力のある購入コストで対抗します。8人乗り構成とその長さは、人や荷物の輸送能力を最大化する必要がある人々にとって特に魅力的です。

結論

ルノー トラフィック パッセンジャー ラルゴ エナジー ブルー dCi 170馬力 オートマチックは、その目的を十分に果たす車両です。広々として快適で効率的な旅客輸送を提供します。パワフルなディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションは、長距離移動でも運転を快適にします。機能的なデザインと全体的な堅牢性は、大家族やプロフェッショナルな使用にとって非常に魅力的な選択肢となる強みです。そのカテゴリーで最も豪華で技術的に進んでいるわけではありませんが、性能、スペース、価格のバランスは、賢明で実用的な選択肢として位置づけられます。多用途で有能な車両を求める人々を失望させない、信頼できる旅の相棒です。