Especificaciones y análisis del Renault Trafic
パワー
145PS
トルク
350Nm
燃費
7.4l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
176km/h
重量
-kg
価格
40,258€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
8 / 5 ドア
- L
80 L
107 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 107 kW (145 CV) AUTO · 145 CV (2019-2021)
一般的な説明
2020年に発売されたルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 145馬力 オートマチックトランスミッションは、商用車の機能性と、乗客輸送に必要な快適性およびスペースを兼ね備えた乗用バンです。その長い構成と効率的なディーゼルエンジンは、大家族や乗客輸送のプロフェッショナルな使用にとって魅力的な選択肢となり、性能と容量のバランスを提供します。
運転体験
トラフィック パッセンジャーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。そのサイズにもかかわらず、電動油圧ステアリングは操作を容易にし、マクファーソン式フロントサスペンションとリジッドリアアクスルは、積載に特化しているものの、乗員に許容できる快適性を提供します。145馬力のディーゼルエンジンは、低回転から350Nmという豊かなトルクを発揮し、車両が積載されている場合でも、市街地でも高速道路でも軽快に走行できる力強いレスポンスと十分な加速能力を提供します。6速オートマチックトランスミッションは、リラックスした効率的な運転に貢献し、長距離移動の疲労を軽減します。視界は良好で、高い運転ポジションは道路を支配しているような感覚を与えます。
デザインと美学
ルノー トラフィック パッセンジャー ロングの外観デザインは、機能的であると同時に、モダンで堅牢な美学も兼ね備えています。そのラインはクリーンで、フロントにはルノーの特徴的なグリルがあり、決意に満ちた表情を与えるヘッドライトに挟まれています。ロングバージョンは道路上での存在感を際立たせ、5つのドアはすべての座席へのアクセスを容易にします。インテリアは、人間工学と実用性に重点を置いています。素材は耐久性があり、集中的な使用に耐えるように設計されており、コントロールの配置は直感的です。スペースが主役であり、8人の乗員を快適に収容できる構成で、すべての旅を快適な体験にします。
技術と特徴
技術面では、ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCiは、運転体験と安全性を向上させる要素を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2.0リッターディーゼルエンジンは、効率と性能の好例です。湿式多板デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズで迅速なギアチェンジを保証します。高度な運転支援システムについては詳細が述べられていませんが、Stop&Startシステムの存在は、燃費と排出ガスの削減に貢献します。コネクティビティとインフォテインメントは機能性に重点を置いており、このセグメントの車両に期待される信頼性を備え、大げさな演出なしにその役割を果たすシステムが搭載されています。
競合
ルノー トラフィック パッセンジャー ロングは、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、メルセデス・ベンツ Vクラス、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラーといった車両と激しい競争を繰り広げるセグメントに属しています。それらと比較して、トラフィックは価格、装備、積載および乗客容量のバランスで際立っています。145馬力のディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションは、性能面で競合他車と同等であり、機能的で広々としたインテリアデザインは、グループ輸送にとって非常に実用的な選択肢となっています。
結論
ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 145馬力 オートマチックは、広々として機能的で、適切な性能を持つ乗用バンを求める人々にとって堅実な提案です。その実用的なデザイン、効率的なエンジン、スムーズなトランスミッションは、家族での使用にもプロフェッショナルな使用にも理想的です。快適性、容量、コストのバランスが良く、そのセグメントで非常に競争力のある選択肢として確立されています。その目的を十分に果たし、すべての乗員に快適で信頼性の高い旅行体験を提供する車両です。




