Renault Trafic Combi 9 Energy Blue dCi 107 kW (145 CV) AUTO · 145 CV (2019-2021)

2020
Gasóleo
FWD
Automático 6v
Renault Trafic - Vista 1
Renault Trafic - Vista 2
Renault Trafic - Vista 3
Renault Trafic - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Trafic

パワー

145PS

トルク

350Nm

燃費

7.3l/100

排出

-g/km

0-100 km/h

-s

最高速度

176km/h

重量

-kg

価格

35,674

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

FWD

座席数

9 / 4 ドア

トランク

- L

タンク

80 L

パワー

107 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力145 CV / 107 kW
最大トルク350 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク80 L
トランク0 L

詳細分析 Renault Trafic Combi 9 Energy Blue dCi 107 kW (145 CV) AUTO · 145 CV (2019-2021)

一般的な説明

2020年型ルノー トラフィック コンビ 9 エナジー ブルー dCi 107 kW (145 HP) AUTOは、商用車およびファミリーカーセグメントにおける多用途性と快適性を再定義する車両です。145 HPのディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションを搭載したこのトラフィックは、日常業務から家族旅行まで、スムーズで効率的な運転体験を提供するように設計されています。9人乗り構成は、快適性を犠牲にすることなくスペースと機能性を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。

運転体験

ルノー トラフィックのハンドルを握ると、コントロールと堅牢さを感じます。電動油圧式ステアリングは、速度感応式ではありませんが、その寸法の車両としては適切な応答を提供し、都市環境での操作を容易にし、道路での安定性を提供します。可変ジオメトリーターボとインタークーラーを備えた145 HPのディーゼルエンジンは、1500 rpmで350 Nmの一定の出力とトルクを供給し、そのサイズにしては驚くべき漸進的な加速と応答性をもたらします。6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズで正確なシフトを行い、リラックスした効率的な運転体験に貢献します。フロントのマクファーソン式サスペンションとリアのリジッドアクスルは、路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に快適な乗り心地を保証します。そのサイズにもかかわらず、トラフィックは機敏で安全に感じられ、最高速度176 km/hは長距離移動を難なくこなす能力を示しています。

デザインと美学

2020年型ルノー トラフィック コンビ 9のデザインは機能的でモダンであり、商用車に必要な堅牢性と魅力的で現代的な美学を兼ね備えたラインが特徴です。全長4999mm、全幅1956mm、全高1971mmの短いボディは、堂々としつつもバランスの取れた存在感を与えます。フロントは特徴的なグリルと調和して統合されたヘッドライトを備え、堅牢なイメージを投影しています。4つのドアは、最大9人の乗員の快適性を最大化するように設計された広々としたよく配置されたインテリアへのアクセスを容易にします。インテリアデザインの詳細は明記されていませんが、コンビ構成は実用性と人間工学に焦点を当てていることを示唆しており、日常使用のために設計された耐久性のある素材と仕上げが施されています。215/65 R16タイヤを装着した16インチホイールは、その堅牢な外観を補完し、安定した運転に貢献します。

技術と特徴

技術面では、ルノー トラフィック コンビ 9 エナジー ブルー dCi 107 kW (145 HP) AUTOは、効率と運転体験を向上させるソリューションを組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1997ccディーゼルエンジンは、性能を最適化し、消費量を削減するための高度なエンジニアリングの例です。オイル浸漬多板デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、快適性と効率性に貢献する迅速かつ流動的なギアチェンジを提供する優れた機能です。Stop&Startシステムは、都市環境での燃料消費と排出量を削減するためのインテリジェントな追加機能です。特定のインフォテインメントまたは運転支援システムは詳細に説明されていませんが、ルノーは通常、直感的で機能的な技術を車両に装備しています。フロントの296mmベンチレーテッドディスクブレーキとリアの280mmディスクは、効果的で安全な制動能力を保証します。

競合

ルノー トラフィック コンビ 9 エナジー ブルー dCi 107 kW (145 HP) AUTOは、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラー、シトロエン スペースツアラーなどの車両と激しく競合するセグメントで競争しています。ライバルと比較して、トラフィックは価格、装備、性能のバランスで際立っています。145 HPのディーゼルエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、運転の快適性と効率性の点で優位性をもたらします。9人乗りの容量と機能的なデザインは、大家族や多用途で広々とした車両を必要とする企業にとって非常に魅力的な選択肢となります。複合燃費7.3 l/100km (WLTP)は、そのカテゴリー内で競争力があり、35,674ユーロの価格は、大幅に高価になる可能性のあるプレミアムオプションに対する興味深い代替案となります。

結論

2020年型ルノー トラフィック コンビ 9 エナジー ブルー dCi 107 kW (145 HP) AUTOは、日常生活やより野心的な冒険のための信頼性があり、広々として快適な相棒を求める人々の期待をはるかに超える車両です。パワフルで効率的なディーゼルエンジン、スムーズなオートマチックトランスミッション、実用的で堅牢なデザインの組み合わせは、非常にお勧めできる選択肢です。この車両は、人を運ぶだけでなく、体験も創造し、最大限の快適性と安全性で家族全員や作業チームを運ぶ自由を提供します。その価格性能比は、ルノーの信頼性の評判とともに、商用車およびファミリーカーセグメントにおける賢明な選択として確立されています。