Especificaciones y análisis del Renault Mégane
パワー
300PS
トルク
420Nm
燃費
8.2l/100
排出
185g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
-kg
価格
40,629€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
384 L
47 L
221 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Mégane R.S. Trophy TCe 221 kW (300 CV) GPF · 300 CV (2020-2021)
一般的な説明
2020年型ルノー メガーヌ R.S. トロフィー TCe 221 kW (300 PS) GPFは、スピードと精度を愛する人々のために設計されたマシンです。1.8リッター、300 PSのガソリンエンジンを搭載したこのスポーティなコンパクトカーは、強烈な感動と比類のないドライビング体験を約束します。メガーヌシリーズのスポーティさの頂点であり、誰をも無関心にさせず、実用的なフォーマットで卓越したパフォーマンスを求める人々にとって非常に真剣な選択肢として位置付けられています。
運転体験
メガーヌ R.S. トロフィーのハンドルを握ると、感覚は純粋でダイレクトです。300 PSのエンジンは、あなたをシートに押し付けるほどの力でパワーを供給し、エキゾーストサウンドはスポーティなシンフォニーであなたを包み込みます。ステアリングは正確で応答性が高く、アスファルトのあらゆるニュアンスを感じることができます。硬いながらも不快ではないサスペンションは、シャシーと完璧に調和し、コーナーで卓越したグリップを提供します。すべての加速、すべてのブレーキング、すべてのターンは、車とドライバーの間の絶え間ない対話である内臓的な体験となり、あなたがマシンのの一部であるかのように感じさせます。それはあなたを限界まで追い込み、限界を探し、笑顔で毎キロメートルを楽しむように誘う車です。
デザインと美学
ルノー メガーヌ R.S. トロフィーのデザインは、意図の表明です。そのアグレッシブなライン、ワイド化されたホイールアーチ、空力的なディテールは、美的機能だけでなく、そのパフォーマンスにも貢献しています。「C」字型のライトシグネチャーを持つLEDヘッドライトは、独特のルックを与え、19インチホイールと赤いトロフィーアクセントは、そのスポーティなキャラクターを強調しています。インテリアでは、コントラストステッチが施されたスポーツシートとアルカンターラ巻きのステアリングホイールが、あなたが特別な車に乗っていることを常に思い出させ、機能性と情熱が融合したコックピットです。
技術と特徴
このメガーヌ R.S. トロフィーは、そのパフォーマンスとドライビング体験を最適化するための先進技術を組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.8リッターエンジンは、Stop&Startシステムと相まって、パワーと効率のバランスを追求しています。6速マニュアルトランスミッションは、パワーデリバリーを完全に制御します。インフォテインメントシステムや高度な運転支援システムに関する詳細は明記されていませんが、純粋なスポーティなドライビング体験を損なうことなく、接続性と安全性に焦点を当てた、そのセグメントと価格帯の車の通常の機能を備えていると予想されます。
競合
スポーティなコンパクトカーの競争の激しいセグメントにおいて、ルノー メガーヌ R.S. トロフィーは、ホンダ シビック タイプR、ヒュンダイ i30 N、CUPRA レオンなどの強力なライバルと対峙しています。それぞれが独自の提案を提供していますが、メガーヌ R.S. トロフィーは、そのラディカルなスポーティさと日常使いのバランス、そして洗練されたシャシーとパワフルなエンジンで際立っています。それは、そのクラスの最高峰と競うことを恐れない手ごわい競争相手です。
結論
2020年型ルノー メガーヌ R.S. トロフィー TCe 221 kW (300 PS) GPFは、運転愛好家を魅了する車です。卓越したパフォーマンス、印象的なデザイン、そして数少ないスポーティなコンパクトカーしか匹敵できないドライビング感覚を提供します。日常使いのエキサイティングな車を求め、サーキットで大きな楽しみを提供できる車を求める人にとって完璧な選択です。40,629ユーロという価格は、そのセグメント内で魅力的な選択肢として位置付けられ、提供する体験に対してかなりの価値を提供します。




