Renault Espace Initiale Paris Blue dCi 139 kW (190 CV) EDC 7 plazas · 189 CV (2021-2023)

2020
Gasóleo
FWD
Automático 6v
Renault Espace - Vista 1
Renault Espace - Vista 2
Renault Espace - Vista 3
Renault Espace - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Espace

パワー

189PS

トルク

400Nm

燃費

6.4l/100

排出

167g/km

0-100 km/h

10.6s

最高速度

207km/h

重量

1961kg

価格

59,787

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

FWD

座席数

7 / 5 ドア

トランク

614 L

タンク

62 L

パワー

139 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力189 CV / 139 kW
最大トルク400 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク62 L
トランク614 L

詳細分析 Renault Espace Initiale Paris Blue dCi 139 kW (190 CV) EDC 7 plazas · 189 CV (2021-2023)

一般的な説明

2020年型ルノー エスパス イニシアル パリ ブルー dCiは、SUVのエレガンスとファミリーカーの多用途性を融合させ、ミニバンの概念を再定義する車両です。189馬力のディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションを搭載し、スタイルを犠牲にすることなく快適さとスペースを求める人々に理想的な、スムーズでパワフルなドライビング体験を約束します。7人乗り構成は、大家族や輸送の柔軟性を必要とする人々に最適なパートナーとなります。

運転体験

エスパス イニシアル パリのハンドルを握ると、支配感と静けさを感じます。189馬力のディーゼルエンジンは、0から100km/hまで10.6秒で加速し、最高速度は207km/hに達します。これらの数値はスポーティではありませんが、そのサイズと目的に対しては十分すぎるほどです。デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズでほとんど感知できないギアチェンジを提供し、リラックスした旅に貢献します。フロントはマクファーソン式、リアはトーションビームとトレーリングアームのサスペンションが路面の凹凸を効果的に吸収し、卓越した乗り心地を保証します。電動パワーステアリングは、最も対話的ではありませんが、その機能を正確に果たし、この大きな車両の操縦を驚くほど簡単にします。複合燃費6.4 l/100kmはプラスポイントであり、そのカテゴリーで注目すべき効率性を示しています。

デザインと美学

ルノー エスパス イニシアル パリのデザインは、意図の表明です。流れるようなラインと堅牢なシルエットは、道路上で威厳のある存在感を与えます。LEDヘッドライト、クロームグリル、19インチホイール(235/55 R19)は、洗練されたモダンな外観を与えます。全長4857mm、全幅1888mm、全高1677mm、ホイールベース2884mmのエスパスは、広々とした明るいキャビンを提供します。7人乗りのインテリアは、高品質な素材とイニシアル パリの仕上げでデザインされており、体験をプレミアムレベルに引き上げます。トランク容量は614リットルから719リットルまで変化し、広々として多用途であり、各旅行のニーズに適応します。

技術と特徴

テクノロジーの面では、エスパス イニシアル パリは期待を裏切りません。特定のインフォテインメントデータは詳細に記載されていませんが、ルノーのR-Link 2マルチメディアシステムが搭載され、ナビゲーション、オーディオ、車両機能を制御する中央タッチスクリーンが備わっていると予想されます。設定可能なデジタル計器、運転支援システム、アクティブおよびパッシブセーフティシステムは、安全でコネクテッドな運転体験に貢献する重要な要素です。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、ディーゼルエンジンのインタークーラーは、ルノーが性能と効率を最適化するために実装した高度なエンジニアリングの例です。

競合

ルノー エスパス イニシアル パリ ブルー dCiは、ミニバンおよび大型SUVセグメントで強力な競合他社と対峙しています。直接のライバルには、フォルクスワーゲン シャラン、SEAT アルハンブラ、フォード ギャラクシー、さらにはプジョー 5008やシュコダ コディアックのような一部のプレミアム7人乗りSUVモデルが含まれます。その価値提案は、特徴的なデザイン、豪華なインテリア、快適な運転体験の組み合わせに基づいており、これらがますます競争が激化する市場で差別化を図っています。

結論

2020年型ルノー エスパス イニシアル パリ ブルー dCiは、魂と機能性を備えた車を提供するというルノーの哲学を体現する車両です。広々としてエレガントで設備の整ったファミリーカーを求める人々に理想的な選択肢であり、完全な快適さと安全性で長距離の旅に対応できます。効率的なディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションは、日常使いに快適で経済的な旅のパートナーとなります。59,787ユーロという価格はセグメントの上位に位置しますが、その仕上げの品質と装備は、豪華さと多用途性を重視する人々にとって投資を正当化します。