Renault Espace Initiale Paris TCe 165 kW (225 CV) EDC · 224 CV (2020-2021)

2020
Gasolina
FWD
Automático 6v
Renault Espace - Vista 1
Renault Espace - Vista 2
Renault Espace - Vista 3
Renault Espace - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Espace

パワー

224PS

トルク

300Nm

燃費

8.4l/100

排出

191g/km

0-100 km/h

7.9s

最高速度

224km/h

重量

-kg

価格

51,410

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

680 L

タンク

56 L

パワー

165 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力224 CV / 165 kW
最大トルク300 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク56 L
トランク680 L

詳細分析 Renault Espace Initiale Paris TCe 165 kW (225 CV) EDC · 224 CV (2020-2021)

一般的な説明

2020年型ルノー エスパス イニシアル パリ TCe 165 kW (225 HP) EDCは、ミニバンの多用途性とSUVのエレガンスとダイナミズムを融合させた大胆な提案です。224 HPのガソリンエンジンと6速オートマチックトランスミッションを搭載したこの車両は、家族旅行やビジネス旅行でスペース、快適性、洗練された雰囲気を求める人々にとって、際立った選択肢として位置付けられています。伝統的なラインを打ち破るエクステリアデザインと豪華なインテリアは、見過ごされることのない車であり、快適で没入感のある運転体験を約束します。

運転体験

エスパス イニシアル パリのハンドルを握ると、支配感と滑らかさを感じます。224 HPのエンジンは、そのサイズにしては驚くべき敏捷性で反応し、0から100 km/hまで7.9秒で加速できるため、追い越しやダイナミックな運転が容易になります。6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、ほとんど知覚できないほどの滑らかさで動作し、リラックスした旅に貢献します。そのサイズにもかかわらず、電動アシストステアリングと、路面の凹凸を効果的にろ過するサスペンションは、卓越した乗り心地を提供します。カーブでは、安定して安全に感じられ、ドライバーに自信を与えます。複合燃費8.4 l/100kmは、そのパワーと重量に対して妥当ですが、市街地では増加する可能性があります。笑顔で何キロも走りたくなる車です。

デザインと美学

ルノー エスパス イニシアル パリのデザインは、間違いなくその最も強力で特徴的な点の1つです。長さ4857 mm、幅1888 mm、高さ1675 mmで、堅牢でエレガントな存在感を放ちます。流れるようなラインと空力的なシルエットは、クロームのディテールと19インチのホイールとともに、洗練されたモダンな雰囲気を醸し出しています。特徴的なルノーのグリルとLEDヘッドライトを備えたフロントは印象的です。インテリアでは、革張りのシートとテクノロジーと人間工学を組み合わせたダッシュボードにより、素材と仕上げの品質が際立っています。アンビエント照明とパノラマサンルーフ(オプション)は、居心地の良い豪華な雰囲気を作り出します。感情と機能性を同等に追求したデザインです。

技術と特徴

エスパス イニシアル パリに搭載されたテクノロジーは、運転体験と乗員の快適性を向上させるように設計されています。垂直タッチスクリーンを備えたR-Link 2インフォテインメントシステムは、ナビゲーション、接続性、およびさまざまな車両機能へのアクセスを提供する中枢です。カスタマイズ可能なデジタル計器は、未来的な雰囲気を加えます。安全性に関しては、アダプティブクルーズコントロール、車線維持アシスト、自動緊急ブレーキなど、包括的な運転支援パッケージを搭載しており、より安全でリラックスした運転に貢献します。直噴、ターボ、インタークーラーエンジンは、Stop&Startシステムとともに、性能と効率を最適化します。トーションビームリアサスペンションと、ベンチレーテッドフロントおよびソリッドリアディスクブレーキは、ダイナミックな挙動と効果的なブレーキングを保証します。

競合

大型ミニバンおよびSUVセグメントでは、ルノー エスパス イニシアル パリは、フォルクスワーゲン シャラン、フォード ギャラクシー、SEAT アルハンブラなどの競合車と対峙しますが、そのよりプレミアムなアプローチと特徴的なデザインは、プジョー 5008や一部のプレミアムブランドのSUVにも近づいています。ラグジュアリー、スペース、スポーティなタッチの組み合わせは、単なるファミリーカー以上のものを求める人々を惹きつけ、美学と快適性を何よりも重視する人々にとってユニークな位置を占めています。

結論

2020年型ルノー エスパス イニシアル パリ TCe 165 kW (225 HP) EDCは、そのデザイン、快適性、テクノロジーで魅了する車です。ルノーが、差別化とダイナミズムのタッチを備えたファミリーカーを提供しようとする意図の表明です。その強力なエンジンと滑らかなトランスミッションは長距離旅行に理想的であり、広々とした豪華なインテリアはすべての乗員の快適性を保証します。51,410ユーロという価格はセグメントの上位に位置しますが、提供される体験は、機能性、スタイル、そして紛れもない運転の喜びを兼ね備えた車を求める人々にとって投資を正当化します。間違いなく、所有者に感情的な足跡を残す車両です。