Renault Espace Initiale Paris Energy TCe 147 kW (200 CV) EDC · 200 CV (2016-2017)

2015
Gasolina
FWD
Automático 7v
Renault Espace - Vista 1
Renault Espace - Vista 2
Renault Espace - Vista 3
Renault Espace - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Espace

パワー

200PS

トルク

260Nm

燃費

6.2l/100

排出

140g/km

0-100 km/h

8.6s

最高速度

211km/h

重量

1684kg

価格

43,357

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

680 L

タンク

58 L

パワー

147 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力200 CV / 147 kW
最大トルク260 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク58 L
トランク680 L

詳細分析 Renault Espace Initiale Paris Energy TCe 147 kW (200 CV) EDC · 200 CV (2016-2017)

一般的な説明

2015年型ルノー エスパス イニシアル パリ エナジー TCe 147 kW (200 hp) EDCは、ミニバンの概念を再定義する大胆な提案であり、家族向けの多用途性と豪華さ、ダイナミズムを融合させています。200 hpのガソリンエンジンと7速オートマチックトランスミッションを搭載したこの車両は、洗練されたパワフルなドライビング体験を約束し、運転の楽しさを犠牲にすることなくスペースを求める人に理想的です。その前衛的なデザインとハイエンドな装備は、このセグメントで際立った選択肢として位置づけられています。

運転体験

エスパス イニシアル パリのハンドルを握ると、コントロールと快適さの感覚が得られます。200 hpのエンジンは、スポーツカーではありませんが、エネルギッシュでスムーズなレスポンスを提供し、安全な追い越しと高速道路でのリラックスした運転を可能にします。EDCデュアルクラッチトランスミッションは高速かつ効率的で、スムーズな走行体験に貢献します。快適性重視のサスペンションは、路面の凹凸を効果的に吸収しますが、急カーブではそのサイズゆえにわずかなロールが感じられます。電動パワーステアリングは正確で、市街地での操作を容易にし、高速道路では優れた安定感を提供します。洗練された静けさの雰囲気の中で、家族や友人と一緒に旅を楽しみ、道を味わうことを誘う車です。

デザインと美学

2015年型ルノー エスパスのデザインは、従来のミニバンのラインから脱却し、SUVクーペに近い美学を採用しています。全長4.86メートル、全幅1.89メートルは、堂々とした存在感を与えます。イニシアル パリ バージョンは、19インチホイールやクローム仕上げなどの専用ディテールでこのエレガンスを際立たせています。フロントは頑丈で表情豊かで、目立つグリルとLEDヘッドライトが特徴的な外観を与えています。シルエットは流麗で空力学的で、下降するルーフラインがダイナミックな雰囲気を醸し出しています。インテリアでは、素材と仕上げの品質が際立っており、レザーの張り地と木材またはアルミニウムのディテールが豪華で居心地の良い雰囲気を作り出しています。ダッシュボードはモダンでミニマリストで、ほとんどの機能を統合する大型のセンタータッチスクリーンが支配的です。

技術と特徴

エスパス イニシアル パリはテクノロジー満載です。垂直タッチスクリーンを備えたR-Link 2インフォテインメントシステムは、ナビゲーション、接続性、さまざまなアプリケーションへのアクセスを提供するキャビンの神経中枢です。カスタマイズ可能なデジタル計器は、ドライバーが自分の好みに合わせて情報を調整できるようにします。安全性に関しては、アダプティブクルーズコントロール、車線逸脱警報、駐車アシストなどの高度な運転支援システムを搭載しています。マルチセンスシステムは、ドライバーがさまざまな運転モードを選択できるようにし、エンジンの応答、ステアリング、サスペンション、アンビエント照明を調整して、車の挙動を各状況や気分に適応させます。フルLED照明とBoseサウンドシステムが、最高レベルの技術装備を完成させています。

競合

高級ミニバンセグメントでは、ルノー エスパス イニシアル パリはフォード S-Max、フォルクスワーゲン シャラン、SEAT アルハンブラなどのモデルと競合しますが、エスパスはよりプレミアムなアプローチと大胆なデザインで際立っています。また、プジョー 5008やシュコダ コディアックなどの一部の中大型SUVのライバルと見なすこともできます。特に、オフロード性能よりも室内空間と多用途性を重視する人にとってはそうです。豪華さ、テクノロジー、空間の組み合わせにより、市場で独自の地位を占めています。

結論

2015年型ルノー エスパス イニシアル パリ エナジー TCe 147 kW (200 hp) EDCは、誰もが無関心ではいられない車両です。ルノーがアイコンを再発明し、新しい時代に適応させることに成功したという意思表明です。快適性、性能、テクノロジーのほぼ完璧なバランスを提供し、そのすべてがエレガンスとモダンさを醸し出すデザインに包まれています。広々として多用途な車両を求めるが、豪華さ、洗練さ、そして満足のいくドライビング体験を諦めたくない家族にとって理想的な車です。すべての旅を楽しい冒険に変える、 exceptionalな旅の相棒です。