Especificaciones y análisis del Peugeot 308
パワー
120PS
トルク
160Nm
燃費
6.9l/100
排出
159g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
195km/h
重量
1555kg
価格
26,140€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 2 ドア
403 L
60 L
88 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot 308 CC Sport 1.6 VTi 120 · 120 CV (2011)
一般的な説明
2009年型プジョー308 CCスポーツ1.6 VTi 120は、クーペのエレガンスとカブリオレの自由を兼ね備えたコンバーチブルです。その特徴的なデザインと120馬力のガソリンエンジンは、快適さとスタイルを犠牲にすることなくオープンエアドライブを楽しみたい人にとって魅力的な選択肢となります。
運転体験
308 CCのハンドルを握ると、自由の感覚は比類のないものです。ルーフを格納し、髪に風を受け、肌に太陽を感じると、すべての旅が楽しい経験になります。1.6 VTiエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、スムーズでプログレッシブなレスポンスを提供し、リラックスしたドライブに最適です。ステアリングは正確で、サスペンションは快適でありながら路面を感じさせ、アスファルトとの真のつながりを伝えます。速度の限界を追求するよりも、旅を楽しむための車です。
デザインと美学
プジョー308 CCのデザインは、その強みの一つです。ルーフを閉じた状態でも開いた状態でも、そのエレガントで流れるようなシルエットは注目を集めます。柔らかなラインとバランスの取れたプロポーションは、洗練された存在感を与えます。丁寧な仕上げと人間工学に基づいたデザインのインテリアは、あらゆるキロメートルを楽しむように誘います。クロームのディテールと素材の品質は、控えめなラグジュアリーな雰囲気に貢献し、すべての旅を視覚的に満足のいく体験にします。
技術と特徴
テクノロジーの面では、308 CCスポーツ1.6 VTi 120は、その時代としては高いレベルの快適性と安全性を提供する要素を組み込んでいます。特筆すべきは、数秒で自動的に折りたたまれ、ボタン一つでクーペからカブリオレに変身する格納式ハードトップです。効率的なエアコンシステムと、旅を盛り上げるサウンドシステムを備えています。最新のコネクティビティ革新技術は備えていませんが、そのテクノロジーは機能性とオープンエアドライブの楽しさに焦点を当てています。
競合
そのセグメントでは、プジョー308 CCはフォルクスワーゲンEos、ルノーメガーヌCC、フォードフォーカスCCなどのモデルと競合しました。それぞれがクーペカブリオレのコンセプトを独自に解釈していましたが、308 CCはよりエレガントなデザインと、快適性およびリラックスした運転体験への重点で際立っていました。競合車と比較して、プジョーはスタイル、装備、価格の魅力的なバランスを提供し、コンバーチブル愛好家にとって非常に興味深い選択肢として確立されました。
結論
プジョー308 CCスポーツ1.6 VTi 120は、その多用途性と、普通の旅を冒険に変える能力で魅了する車です。その時代を超越したデザイン、格納式ルーフの容易さ、そしてスムーズなエンジンは、海岸沿いのドライブでも週末の小旅行でも、道路を楽しむための理想的な相棒となります。情熱とスタイルで運転を体験するように誘い、ユニークで思い出に残る体験を提供する車両です。




