Especificaciones y análisis del Peugeot 307
パワー
140PS
トルク
200Nm
燃費
8.4l/100
排出
199g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
206km/h
重量
1498kg
価格
25,050€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
FWD
4 / 2 ドア
350 L
50 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot 307 CC 2.0 16V Aut. · 140 CV (2008)
一般的な説明
2006年製プジョー307 CC 2.0 16Vオートは、クーペのエレガンスとカブリオレの自由さを兼ね備えたコンバーチブルです。140馬力のガソリンエンジンと4速オートマチックトランスミッションを搭載したこのモデルは、リラックスして快適なドライビング体験を提供し、空を屋根にしてオープンロードを楽しむのに最適です。
運転体験
307 CCを運転することは、自由を呼び起こす体験です。140馬力のエンジンは、スポーティさの驚異ではありませんが、特にリラックスした使用では、車を楽に動かします。4速オートマチックトランスミッションは、最新のものではありませんが、スムーズで平穏な運転に貢献します。本当の魔法は、ハードトップが下がるときに起こり、キャビンを変形させ、風と太陽が旅の仲間になります。これは、あらゆるコーナーで限界を追求するよりも、景色とそよ風を楽しむための車です。
デザインと美学
プジョー307 CCのデザインは、その強みの一つです。ルーフを上げた状態でも下げた状態でも、そのシルエットは魅力的でバランスが取れています。流れるようなラインとBピラーの不在は、クリーンでエレガントな美学を与えています。格納式ハードトップは、全体に完璧に統合された工学の傑作であり、数秒で車をクーペからカブリオレに変身させます。インテリアは、長年の使用で摩耗が見られるかもしれませんが、機能的で快適なデザインを維持しており、4人分のスペースがありますが、後部座席は短い旅行や子供に適しています。
技術と特徴
当時、307 CCは快適性と安全性を向上させることを目的とした技術を組み込んでいました。格納式ハードトップは最も特徴的な技術要素であり、2台の車の多用途性を提供します。2.0リッター140馬力の直接噴射エンジンは、オートマチックトランスミッションとともに、性能と使いやすさのバランスを追求しました。安全性に関しては、ベンチレーテッドフロントディスクブレーキとリアディスク、そして良好なロードハンドリングに貢献するマクファーソン式フロントサスペンションなどの要素を備えていました。
競合
コンパクトなハードトップコンバーチブルセグメントでは、プジョー307 CCはルノーメガーヌCC、オペルアストラツイントップ、フォルクスワーゲンイオスなどの競合車と対峙しました。それぞれがコンセプトの独自の解釈を提供しましたが、307 CCはエレガントなデザインと、快適性およびオープンエアドライビングの楽しさに焦点を当てている点で際立っていました。
結論
プジョー307 CC 2.0 16Vオートは、年数が経っているにもかかわらず、ハードトップコンバーチブルを探している人にとって魅力的な提案を提供する車です。その時代を超越したデザイン、ルーフの多用途性、そして運転の快適性は、異なる方法でロードを楽しむための興味深い選択肢となります。これはレース用の車ではなく、太陽や星空の下で毎キロメートルを味わうための車です。




