Especificaciones y análisis del Peugeot 307
パワー
140PS
トルク
200Nm
燃費
8.4l/100
排出
199g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
206km/h
重量
1498kg
価格
25,510€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
FWD
4 / 2 ドア
350 L
50 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Peugeot 307 CC 2.0 16V Aut. · 140 CV (2005-2008)
一般的な説明
2006年製プジョー307 CC 2.0 16Vオートは、クーペのエレガンスとカブリオレの自由さを兼ね備えたコンバーチブルです。その特徴的なデザインと格納式ハードトップは、多用途性を犠牲にすることなくオープンエアドライブを楽しみたい人にとって魅力的な選択肢となります。140馬力のガソリンエンジンと4速オートマチックトランスミッションを搭載したこのモデルは、海岸沿いのドライブや週末の小旅行に最適な、リラックスした快適な運転体験を提供します。
運転体験
307 CCのハンドルを握ると、ルーフを格納したときの自由な感覚は比類のないものです。140馬力のエンジンは、スポーティさの驚異ではありませんが、ゆったりとした使用には十分であり、オートマチックギアボックスのおかげでスムーズなレスポンスを提供します。快適性重視のサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、あらゆる旅を快適な体験にします。ステアリングは正確で、車は道路上で安定しており、ドライバーに自信を与えます。あらゆるカーブで強い感情を求めるよりも、景色とアウトドアを楽しむための車です。
デザインと美学
プジョー307 CCのデザインは、その強みの一つです。ルーフを閉めても開けても、そのエレガントで流れるようなシルエットは際立っています。細長いヘッドライトとフロントグリルは独特の表情を与え、よく統合されたテールライトを備えたリアは調和のとれた全体を完成させます。格納式ハードトップは、数秒で車をクーペからカブリオレに変身させる、きれいに素早く折りたたむエンジニアリングの傑作です。インテリアは、その時代を反映した素材を使用していますが、機能的でよく仕上げられており、シンプルながら効果的なダッシュボードデザインが特徴です。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2006年製プジョー307 CCは、当時としてはかなり先進的な要素を取り入れています。格納式ハードトップは、間違いなくその王冠の宝石であり、クーペの安全性と断熱性をコンバーチブルの多用途性と兼ね備えています。140馬力を発生する2.0リッター16バルブ間接噴射エンジンを搭載しています。4速オートマチックトランスミッションは、最新のものではありませんが、スムーズで快適なシフトを提供します。安全性に関しては、ベンチレーテッドフロントディスクブレーキとリアディスク、そして良好な動的挙動のためのバランスの取れたサスペンションを装備しています。
競合
そのセグメントでは、プジョー307 CCはルノーメガーヌCC、フォルクスワーゲンイオス、オペルアストラツイントップなどのモデルと競合していました。それぞれがクーペカブリオレのコンセプトを独自に解釈していましたが、307 CCはエレガントなデザインと快適性への重点で際立っていました。ライバルと比較して、プジョーは美学、装備、価格のバランスが良く、当時、実用的で魅力的なコンバーチブルを求める人々にとって非常に人気のある選択肢として確立されました。
結論
プジョー307 CC 2.0 16Vオートは、年数が経ってもその魅力を保ち続けている車です。ハードトップの快適性と安全性を犠牲にすることなく、オープンエアドライブを楽しみたい人にとって完璧な選択です。その時代を超越したデザイン、スムーズなエンジン、快適性への重点は、小旅行やリラックスしたドライブに理想的な相棒となります。髪に風を受け、顔に太陽を感じながら、単なる移動を超えた運転体験を提供する、異なる方法で道を体験するよう誘う車です。




