Especificaciones y análisis del Nissan X-Trail
パワー
150PS
トルク
320Nm
燃費
7.1l/100
排出
188g/km
0-100 km/h
12.5s
最高速度
183km/h
重量
1720kg
価格
40,350€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
479 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan X-Trail LE 2.0 dCi 150 CV Aut. (2012-2014)
一般的な説明
2011年型日産エクストレイル LE 2.0 dCi 150 CV オートは、オフロード車の堅牢性とファミリーカーの快適性を兼ね備えたSUVです。150馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、日常の快適さを犠牲にすることなく冒険を求める人々に多用途な選択肢を提供します。その時代を超越したデザインと装備は、あらゆる旅の信頼できる相棒となります。
運転体験
エクストレイルのハンドルを握ると、安全性とコントロール感がはっきりと感じられます。150馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、特に6速オートマチックトランスミッションと組み合わせることで、ほとんどの状況で適切なレスポンスを提供します。AWDトラクションは、困難な地形や悪天候下でさらなる自信を与えます。フロントのマクファーソンストラット、リアのマルチリンクサスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、快適な乗り心地を提供します。ただし、スポーティな俊敏性は期待しないでください。その焦点は、むしろ堅牢で有能な車両であることにあります。
デザインと美学
2011年型日産エクストレイルのデザインは、機能的で堅牢であり、オフロード性能を想起させるラインを持っています。その美学は、より現代的な競合他社のいくつかよりも目立ちませんが、その実用性と堅実なイメージが強みです。内装は豪華ではありませんが、耐久性のある素材と論理的なコントロール配置でうまくまとめられています。前席と後席の両方で居住性は広く、479リットルのトランクは家族の荷物やアウトドアアドベンチャーに非常に役立ちます。
技術と特徴
技術面では、2011年型エクストレイルは、今日の最新の革新技術を組み込んでいませんでしたが、当時の完全な装備を提供していました。AWD全輪駆動システムが際立っており、前輪駆動、自動、または4x4ロックを選択でき、地形のニーズに適応します。直噴および可変ジオメトリーターボを備えた2.0 dCiエンジンは、そのサイズとパワーに対して優れた効率を保証します。電動パワーステアリングは、特に低速での操作において、より快適な運転に貢献します。
競合
そのセグメントでは、日産エクストレイルはトヨタRAV4、ホンダCR-V、三菱アウトランダーなどのモデルと競合します。それらと比較して、エクストレイルは、道路での快適さを犠牲にすることなく、より堅牢なアプローチとわずかに優れたオフロード性能で際立っています。そのより伝統的なデザインは、よりリスクの少ない、より機能的な美学を求める人々にとってプラスになる可能性があります。
結論
2011年型日産エクストレイル LE 2.0 dCi 150 CV オートは、多用途性、安全性、信頼性を重視するアクティブな家族に理想的な、正直で有能なSUVです。最速でも最も豪華でもありませんが、多目的車両としての役割を十分に果たし、オンロードの快適さとオフロード性能の良好なバランスを提供します。その複合燃費7.1 l/100kmは、そのサイズと特性の車両としては妥当です。




