Especificaciones y análisis del Nissan X-Trail
パワー
150PS
トルク
320Nm
燃費
8.1l/100
排出
216g/km
0-100 km/h
12.5s
最高速度
181km/h
重量
1712kg
価格
35,900€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
479 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan X-Trail 2.0 dCi 150 CV LE Aut. (2008-2010)
一般的な説明
2007年型日産エクストレイル2.0 dCi 150 CV LE Aut.バージョンは、都市でもオフロードでも信頼できる相棒を求める人にとって理想的な、堅牢で多用途なSUVとして登場します。150馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、このモデルはエクストレイルファミリーの特徴である冒険的な本質を維持しながら、バランスの取れた快適な運転体験を約束します。
運転体験
エクストレイルのハンドルを握ると、安全性とコントロールの感覚がはっきりと感じられます。150馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、日常使いやより厳しい地形に対応する適切なレスポンスを提供します。6速オートマチックトランスミッションは、長距離移動に理想的なスムーズでリラックスした運転に貢献します。サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット、リアがマルチリンク式で、路面の凹凸をうまく吸収し、優れた快適性を提供します。電動パワーステアリングは操作を容易にしますが、スポーティな運転を好む人には、よりダイレクトな感触を提供できるかもしれません。全体として、良好な視界と高い運転ポジションが自信を与え、急がずにドライブを楽しむことを促す車です。
デザインと美学
2007年型日産エクストレイルのデザインは、機能的で時代を超越しています。その四角く堅牢なラインは、派手さなく堂々とした存在感を与えます。5ドアボディと寸法(全長4630mm、全幅1785mm、全高1685mm)は、コンパクトSUVセグメントに位置付けられますが、驚くほど広い室内空間を持っています。17インチホイールなどの外装のディテールは、その冒険的な美学を補完します。内装は、豪華さよりも機能性が優先されており、よく整理されたダッシュボードと、日常使いや家族の冒険に耐えるように設計された耐久性のある素材が特徴です。
技術と特徴
技術面では、2007年型エクストレイルは、当時としてはかなり充実した要素を組み込んでいました。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1995ccディーゼルエンジンは、優れた効率と性能を保証します。全輪駆動(AWD)は、安全性とオフロード能力をさらに高める重要なポイントです。6速オートマチックトランスミッションは、運転の快適性において成功しています。安全性に関しては、両軸にベンチレーテッドディスクブレーキと電動アシスト付きラック&ピニオンステアリングを備えています。最新モデルの最新の運転支援システムは備えていませんが、その装備は堅牢で信頼性があります。
競合
そのセグメントにおいて、2007年型日産エクストレイルは、トヨタRAV4、ホンダCR-V、三菱アウトランダーなどのモデルと競合していました。それらと比較して、エクストレイルは、道路での快適性を犠牲にすることなく、より堅牢なアプローチとオフロード能力で際立っていました。150馬力のディーゼルエンジンは、性能と燃費のバランスが良く、そのデザインは、一部のライバルよりも前衛的ではありませんでしたが、多くの人が評価する耐久性と信頼感を与えました。
結論
2007年型日産エクストレイル2.0 dCi 150 CV LE Aut.は、品格を持って歳を重ねたSUVです。極端なスポーティさを追求するわけではありませんが、アクティブな家族の期待に応える優れた能力を持つ誠実な車です。ディーゼルエンジン、全輪駆動、オートマチックトランスミッションの組み合わせは、多用途で快適、そしてある程度のオフロード能力を持つ車両を求める人にとって非常に魅力的な選択肢となります。その堅牢なデザインと機能的な内装は、日常使いや週末の小旅行に理想的な相棒となります。年数が経っても、満足のいく信頼性の高い運転体験を提供し続ける車です。




