Especificaciones y análisis del Nissan Micra
パワー
88PS
トルク
128Nm
燃費
6.6l/100
排出
158g/km
0-100 km/h
12.8s
最高速度
174km/h
重量
1210kg
価格
15,600€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 2 ドア
457 L
46 L
65 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Nissan Micra C+C 1.4i (88 CV) Acenta · 88 CV (2008-2010)
一般的な説明
2008年型日産マーチC+C、1.4i 88馬力アセンタバージョンは、太陽とオープンエアを楽しむのに誘う魅力的なコンバーチブルです。格納式ハードトップにより、実用的なユーティリティカーから楽しいカブリオレへと数秒で運転体験を変え、日常生活に個性と喜びを求める人に理想的です。
運転体験
マーチC+Cを運転することは、笑顔を誘う体験です。88馬力のエンジンは、パワーの無駄遣いではありませんが、都市環境で機敏に動き、ロードトリップに出かけるのに十分です。電動パワーステアリングは操作を容易にし、サスペンションはスポーティではありませんが、快適性とサポートのバランスが取れています。本当の魔法は、ルーフを開けたときに訪れます。髪をなでる風と顔に当たる太陽が、すべての旅を小さな冒険に変えます。自由で気ままな気分にさせてくれる車で、急がずに人生を楽しむのに最適です。
デザインと美学
マーチC+Cのデザインは紛れもなく「マーチ」ですが、魅力がさらに加わっています。丸みを帯びた親しみやすいラインは、巧妙に折りたたまれるハードトップのエレガンスと組み合わされています。リアは、ルーフを収納するためにややかさばりますが、調和のとれた美学を保っています。インテリアは機能的で居心地が良く、シンプルながら効果的なデザインです。素材は豪華ではありませんが、その役割を果たし、耐久性を感じさせます。年月が経っても、独特で魅力的な個性を保ち続けている車です。
技術と特徴
2008年、マーチC+Cは実用的で快適性を重視したテクノロジーを提供しました。その主な革新は、間違いなく格納式ハードトップです。これは電動で操作され、ボタンを押すだけでクーペからカブリオレへと車を変身させます。88馬力の1.4i間接噴射エンジンは、当時としては信頼性が高く、燃費効率の良いエンジンです。5速マニュアルトランスミッションはスムーズで正確です。装備面では、アセンタバージョンにはエアコン、電動ウィンドウ、オーディオシステムなどが含まれており、これらはすべて車内での生活をより快適でシンプルなものにするために設計されました。
競合
そのセグメントでは、日産マーチC+Cはプジョー207 CC、オペルティグラツイントップ、三菱コルトCZCなどのライバルと競合しました。それぞれがハードトップを備えたコンパクトカブリオレのコンセプトを独自に解釈していましたが、マーチC+Cは、その独特のデザイン、使いやすさ、実用性と複雑でない楽しさに焦点を当てた点で際立っていました。アクセスしやすいコンバーチブルで、オリジナリティのタッチを求める人にとって魅力的な選択肢でした。
結論
2008年型日産マーチC+C 1.4i 88馬力アセンタは、単なる車ではありません。それは喜びとすべての旅を楽しむための招待状です。親しみやすいデザイン、格納式ルーフの多様性、そして快適なダイナミックな挙動の組み合わせは、日常生活や週末の小旅行に理想的な相棒となります。年数が経っても、コンパクトコンバーチブルの自由と魅力を大切にする人に最適な、ユニークで感情的な運転体験を提供し続けている車です。




