Nissan GT-R50 by Italdesign · 721 CV (2020-2022)

2020
Gasolina
AWD
Automático 6v
Nissan GT-R - Vista 1
Nissan GT-R - Vista 2
Nissan GT-R - Vista 3
Nissan GT-R - Vista 4

Especificaciones y análisis del Nissan GT-R

パワー

721PS

トルク

780Nm

燃費

-l/100

排出

-g/km

0-100 km/h

-s

最高速度

-km/h

重量

-kg

価格

-

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

315 L

タンク

- L

パワー

530 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力721 CV / 530 kW
最大トルク780 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク0 L
トランク315 L

詳細分析 Nissan GT-R50 by Italdesign · 721 CV (2020-2022)

一般的な説明

イタルデザインによる日産GT-R50は、車輪の上の芸術作品であり、象徴的な「ゴジラ」を前例のない排他性とパフォーマンスの次元へと高めるコラボレーションです。この2020年モデルは単なる車ではなく、最先端の日本のエンジニアリングと最も絶妙なイタリアのデザインの融合という意図の表明です。運転を超え、崇高な領域へと踏み込む体験を提供するために、細部に至るまで meticulously 丁寧に作られています。

運転体験

GT-R50のハンドルを握ることは、内臓に響くような体験です。721馬力を誇る3.8リッターV6エンジンは、魂を揺さぶるような猛烈な咆哮を上げ、シートに押し付けられるような強烈な力で加速します。デュアルマルチプレートクラッチを備えた6速オートマチックトランスミッションは、驚異的な速さでギアをシフトし、常にパワーを利用可能にします。全輪駆動は、あらゆるコーナーで揺るぎない自信を与え、外科的な精度で物理の限界を探求することを可能にします。フロント390mm、リア380mmのセラミックブレーキは、この獣を圧倒的な制動力で停止させ、絶対的なコントロール感をもたらします。それはあなたに多くを要求しますが、純粋なアドレナリンの奔流と、道路との比類ないつながりであなたを報いる車です。

デザインと美学

イタルデザインによるGT-R50のデザインは、オリジナルのGT-Rの大胆で未来的な再解釈です。すべての線、すべての曲線は、スピードとエレガンスを呼び起こすように彫刻されています。より広く、より低いボディは、威圧的な存在感を放ちます。シャープなLEDヘッドライトと特徴的なグリルは攻撃的な外観を与え、象徴的なフローティングラウンドテールライトと調整可能なリアスポイラーを備えたリアは、真の芸術作品です。インテリアは、GT-Rのスポーティな本質を維持しつつも、プレミアム素材と限定版のキャラクターを高める独占的なディテールで格上げされています。それはすべての目を引きつける車であり、空力機能とまばゆいばかりの美学を融合させた動く彫刻です。

技術と特徴

その彫刻的な外皮の下には、イタルデザインによるGT-R50はエンジニアリングの驚異です。3.8リッターツインターボV6エンジンは、721馬力と780Nmのトルクを供給するように meticulously 調整されており、スーパーカーのエリートの中でもトップクラスの数値です。間接噴射、ターボ、インタークーラーは完璧な調和で機能し、パワーデリバリーを最適化します。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションは、スタビライザーバーとともに、卓越した安定性とグリップを保証します。大型ディスクを備えたベンチレーテッドセラミックブレーキは、比類ない制動力を提供します。速度感応型電動パワーステアリングは、正確でコミュニケーション豊かなフィードバックを提供し、ドライバーが道路のあらゆるニュアンスを感じられるようにします。それは純粋なパフォーマンスのために設計されたマシンであり、すべてのコンポーネントが速度と精度のために最適化されています。

競合

イタルデザインによる日産GT-R50が属する排他的なクラブでは、ライバルは少なく、同様に伝説的な血統を持っています。極限のパフォーマンスとドイツのエンジニアリングに焦点を当てたポルシェ911 GT2 RSのようなモデル、あるいはパワーとエキゾチックなデザインの組み合わせを持つマクラーレン720Sと比較できるかもしれません。フェラーリやランボルギーニの特別版とも比較でき、同様のレベルの排他性とパフォーマンスを提供します。しかし、GT-R50は、日本の信頼性とエンジニアリング、そしてイタリアのデザインの芸術と情熱が融合した独自の魅力を持ち、競合他社とは一線を画しています。

結論

イタルデザインによる日産GT-R50は、単なる車以上のものです。それはコレクターズアイテムであり、自動車工学とデザインの祭典です。2つの自動車文化が協力して真に exceptional なものを生み出すことができるという証です。その過剰なパワー、魅惑的なデザイン、そして排他性は、あらゆる愛好家にとっての夢です。それは単に運転するだけでなく、体験する車であり、それを感じる特権を持つ人の心に忘れられない痕跡を残します。歴史に残る自動車の宝石です。