Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
203PS
トルク
195Nm
燃費
1.8l/100
排出
42g/km
0-100 km/h
11s
最高速度
170km/h
重量
1920kg
価格
38,225€
技術サマリー
Híbrido Enchufable
Automático 1v
AWD
5 / 5 ドア
498 L
45 L
149 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander PHEV Kaiteki 4WD · 203 CV (2016)
一般的な説明
2016年型三菱アウトランダーPHEVカイテキは、プラグインハイブリッドSUVセグメントにおいて、大胆かつ先駆的な提案として登場しました。38,225ユーロという価格で、この車両は環境に優しい代替案を提供するだけでなく、日常生活や小旅行のための多用途性と効率性も約束します。その堅牢なデザインと先進技術は、快適さとスペースを犠牲にすることなく、二酸化炭素排出量を削減したいと考える人々にとって理想的なファミリーカーとしての地位を確立しています。
運転体験
アウトランダーPHEVのハンドルを握ると、特にEVモードでは、滑らかさと静けさを感じます。電気モーターとガソリンエンジンの切り替わりはほとんど感知できず、リラックスした運転体験に貢献します。そのサイズにもかかわらず、都市環境では軽快に操作でき、路上では優れた安定性を提供します。0から100km/hまでの加速は11秒と、そのカテゴリーのSUVとしては適切であり、最高速度170km/hは長距離移動も安心してこなせます。全輪駆動(AWD)は、さまざまな路面状況で追加の安全性を提供し、ドライバーに自信を与えます。
デザインと美学
2016年型三菱アウトランダーPHEVカイテキのデザインは機能的で堅牢であり、SUVとしての特徴を示すラインが特徴です。全長4695mm、全幅1800mm、全高1710mmの寸法は、路上で堂々とした存在感を与えます。5人乗りの室内は、スペースと快適性を最大限に高めるように設計されており、498リットルのトランクは家族にとって非常に実用的です。18インチホイールと225/55 R18タイヤは、その美学を補完し、スポーティさと堅牢さを加えています。
技術と特徴
テクノロジーはアウトランダーPHEVの心臓部です。そのプラグインハイブリッドシステムは、1998ccのガソリンエンジンと電気モーターを組み合わせ、合計203馬力の出力を提供します。中央部に配置された12kWhのバッテリーは、NEDCサイクルによると54kmのEV走行距離を提供し、DGTから「0エミッション」のラベルを取得しています。交流でのフル充電は約5時間で完了します。さらに、1速オートマチックトランスミッションと全輪駆動を備えており、効率的で安全な運転を保証します。フロントのマクファーソンストラット式サスペンションとリアのマルチリンク式サスペンションは、優れた乗り心地を確保します。
競合
2016年のプラグインハイブリッドSUV市場では、三菱アウトランダーPHEVは、トヨタRAV4ハイブリッド(ただしプラグインではない)や、よりプレミアムなアプローチを提供するボルボXC60 T8ツインエンジンなどの競合車と対峙していました。その他の間接的な競合車としては、アウディQ5ハイブリッドやBMW X5 xDrive40eが挙げられますが、これらはより高価格帯に位置していました。アウトランダーPHEVは、価格、EV走行距離、積載能力のバランスが際立っており、そのセグメントで非常に競争力のある提案を提供していました。
結論
2016年型三菱アウトランダーPHEVカイテキは、プラグインハイブリッドSUVセグメントにおいて、画期的な車両でした。その効率性、スペース、テクノロジーの組み合わせは、家族や環境負荷の低い多用途な車を求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となります。日常的にEVモードで走行できる能力と全輪駆動は、あらゆる冒険において信頼できる相棒となります。間違いなく、満足のいく運転体験と価格に見合う大きな価値を提供する車です。




