Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
156PS
トルク
380Nm
燃費
7l/100
排出
185g/km
0-100 km/h
9.9s
最高速度
200km/h
重量
1810kg
価格
29,200€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
7 / 5 ドア
- L
60 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.2 DI-D Challenge · 156 CV (2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dチャレンジは、SUVセグメントにおいて堅牢で多用途な選択肢として登場し、ファミリーカーの実用性と、より厳しい地形に対応する能力を兼ね備えています。156馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、このアウトランダーはバランスの取れた信頼性の高い運転体験を約束し、日常の快適さを犠牲にすることなく冒険の相棒を求める人に理想的です。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。156馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、低回転から力強い380Nmのトルクを発揮し、0-100km/h加速は9.9秒、最高速度は200km/hに達します。6速マニュアルギアボックスは正確で、効率的な運転に貢献します。サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット、リアがマルチリンク式で、路面の凹凸をよく吸収し、舗装路でも未舗装路でも快適な乗り心地を提供します。AWDトラクションは悪条件下での安全性を高め、ドライバーに自信を与えます。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは機能的で魅力的であり、堅牢性と威厳のある存在感を示すラインが特徴です。全長4665mm、全幅1800mm、全高1720mmは特徴的なSUVのシルエットを与え、5ドアと7シートは大家族にとって実用的です。派手さを追求していませんが、その美学は時代を超越し、冒険心を反映したディテールで、今でも目に心地よいものです。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2010年型アウトランダー2.2 DI-Dチャレンジは、安全で快適な運転に不可欠な要素を組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、当時の効率的なエンジニアリングの好例です。全輪駆動(AWD)は、さまざまな路面での汎用性を提供する重要なポイントです。今日見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは備えていませんが、その装備は機能性と耐久性に重点を置いており、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキシステムを搭載し、優れた制動力を保証します。
競合
当時、三菱アウトランダーは、ホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、ヒュンダイサンタフェなどのモデルと激しい競争を繰り広げていました。それらと比較して、アウトランダーは7人乗り容量、効果的な全輪駆動、競争力のあるコストパフォーマンスで際立っていました。そのディーゼルエンジンは、性能と燃費のバランスが良く、多用途で信頼性の高いSUVを求める人にとって堅実な選択肢でした。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-Dチャレンジは、時間の経過にもかかわらず、信頼性、汎用性、さまざまな種類の地形に対応する能力を重視する人々にとって、依然として魅力的な選択肢であるSUVです。そのディーゼルエンジン、全輪駆動、7人乗り構成は、日常使いや家族での旅行に実用的で機能的な車両となっています。約束を果たす車であり、正直で満足のいく運転体験を提供します。




