Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
156PS
トルク
380Nm
燃費
7.3l/100
排出
192g/km
0-100 km/h
11.1s
最高速度
198km/h
重量
1830kg
価格
32,850€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
7 / 5 ドア
- L
60 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.2 DI-D TC-SST Motion · 156 CV (2009-2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-D TC-SSTモーションは、都市でも休暇でも信頼できる相棒を求める人々のために設計された、堅牢で多用途なSUVとして登場します。156馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、バランスの取れた安全な運転体験を約束し、快適さと能力を妥協しないアクティブな家族に理想的です。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、安全感がはっきりと伝わってきます。156馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、380Nmのトルクを各加速で感じさせ、ほとんどの状況で適切なレスポンスを提供します。6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズで効率的な運転に貢献します。フロントのマクファーソン式、リアのマルチリンク式サスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、優れた乗り心地を提供します。ラック&ピニオンステアリングは、最もダイレクトではありませんが、その機能を正確に果たします。全体として、信頼性と堅牢性を伝える車であり、疲労のない長距離移動を誘います。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは、機能的で時代を超越しています。その堅牢なラインと5ドアボディは、道路上で威厳のある存在感を与えます。18インチホイールや225/55 R18タイヤなどのディテールは、そのSUVとしての性格を強化しています。内装は豪華さで際立つわけではありませんが、実用的で広々としており、7人乗りが可能であるため、大家族に理想的な選択肢です。高さ1720mm、幅1800mmは良好な居住性を提供し、全長4665mmは都市環境での取り回しやすさを保ちます。
技術と特徴
技術面では、2010年型アウトランダーは、当時としてはかなり先進的な要素を組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、性能と効率を最適化します。デュアルクラッチオートマチックトランスミッション(TC-SST)は、迅速でスムーズなギアチェンジを提供する強力なポイントです。全輪駆動(AWD)は、さまざまな路面への安全性と適応性を高めます。今日見られる最新のコネクティビティや運転支援システムは欠けていますが、その技術は機械とアクティブセーフティに焦点を当てており、そのカテゴリーのSUVにとって重要な要素です。
競合
当時の競争の激しいSUVセグメントにおいて、三菱アウトランダーはホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイなどの強力なライバルと対峙していました。それらと比較して、アウトランダーは7人乗りオプション、堅牢性、そしてアスファルト外での優れた能力を与える全輪駆動システムで際立っていました。156馬力のディーゼルエンジンは、性能と燃費の良好なバランスを提供しましたが、一部のライバルは特定の側面でより強力または効率的なオプションを提供することができました。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-D TC-SSTモーションは、時間の経過にもかかわらず、広々として信頼性が高く、さまざまな種類の地形に対応できる優れた能力を持つ車両を求める人々にとって、依然として魅力的な選択肢であるSUVです。ディーゼルエンジン、オートマチックトランスミッション、全輪駆動の組み合わせは、日常使いや家族の冒険に理想的な、多用途で安全な車にします。その堅牢なデザインと機能的な内装は、実用的で耐久性のある旅の相棒となります。




