Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
156PS
トルク
380Nm
燃費
7.3l/100
排出
192g/km
0-100 km/h
11.1s
最高速度
198km/h
重量
1830kg
価格
35,450€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
7 / 5 ドア
- L
60 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.2 DI-D TC-SST Kaiteki · 156 CV (2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-D TC-SSTカイテキは、堅牢性と多用途性を洗練されたタッチで組み合わせたSUVです。様々な状況に対応できるファミリーカーを求める人々のために設計されたこのアウトランダーは、バランスの取れた機能的な選択肢として登場します。156馬力のディーゼルエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、快適で効率的な運転体験を約束し、日常使いにも週末の旅行にも理想的です。7人乗りの収容能力を持ち、家族の冒険のための信頼できる相棒として位置づけられています。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚が得られます。156馬力のディーゼルエンジンは、特に中回転域で力強いレスポンスを提供し、追い越しや高速道路への合流を容易にします。6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズかつ迅速にギアチェンジを行い、リラックスした運転に貢献します。AWD全輪駆動は、低グリップ条件下でさらなる自信を与え、サスペンションはしっかりしているものの、路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に許容できる快適さを保証します。正確で良好な感触のステアリングは、その寸法にもかかわらず、容易な操縦を可能にします。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは、その堅牢性とクリーンなラインが特徴です。外観では、目立つフロントグリルとシャープなヘッドライトが、決意に満ちた表情を与えています。225/55 R18タイヤを装着した18インチホイールは、SUVとしての外観と、様々な地形に対応する能力を高めています。内装では、機能性が鍵となります。キャビンは実用的で広々としており、豪華ではないものの耐久性を伝える素材が使用されています。格納式の3列目シートを含む7人乗り構成は、荷物や乗員のニーズに合わせて高い汎用性を提供し、このアウトランダーを家族生活のために適応性があり、よく考えられた車両にしています。
技術と特徴
技術面では、2010年型アウトランダー2.2 DI-D TC-SSTカイテキは、当時としてはかなり先進的な要素を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2,179ccディーゼルエンジンは、効率と性能の好例です。6速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは強力なポイントであり、従来のオートマチックギアボックスよりも洗練された運転体験を提供します。今日見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは備えていませんが、その技術はメカニズムと安全性に焦点を当てており、路面状況に適応し、より高い安定性と制御を提供する全輪駆動システムを備えています。
競合
7人乗りSUVセグメントでは、2010年型三菱アウトランダーは、日産エクストレイル、ホンダCR-V、ヒュンダイサンタフェなどの競合車と対峙していました。それらと比較して、アウトランダーはデュアルクラッチトランスミッションとオフロード能力で際立っており、一部のライバルよりも少し冒険的でした。そのディーゼルエンジンは、パワーと燃費の良好なバランスを提供し、そのデザインは控えめながらも堅牢な印象を与えました。他のモデルがより豪華な内装やより多様な装備を提供できたかもしれませんが、アウトランダーは多用途性と積載能力を重視する人々にとって、実用的で信頼できる選択肢として位置づけられました。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.2 DI-D TC-SSTカイテキは、年数が経っているにもかかわらず、堅牢で多用途なファミリーカーを求める人々にとって、依然として魅力的な選択肢です。パワフルで効率的なディーゼルエンジン、デュアルクラッチオートマチックトランスミッション、全輪駆動の組み合わせは、日常生活や旅行のための信頼できる相棒となります。その機能的なデザインと7人乗りの収容能力は、アクティブな家族に理想的です。セグメントで最も豪華または技術的に進んだ車ではありませんが、その信頼性と実用的なアプローチは、耐久性と機能性を何よりも重視する人々にとって賢明な選択となります。




