Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
147PS
トルク
199Nm
燃費
8l/100
排出
189g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
184km/h
重量
1545kg
価格
22,400€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
774 L
63 L
108 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.0 MIVEC 2WD Challenge · 147 CV (2009-2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、SUVセグメントにおいて興味深い選択肢として登場します。22,400ユーロという価格で、このモデルは機能性とデザインの組み合わせを提供し、画期的なものではありませんが、魅力的で堅牢です。広々とした空間と快適な運転を求める人々のために設計された車両であり、大きなスポーツ的野心はありませんが、ブランドに期待される信頼性を備えています。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、全体的な感覚は快適さと安定性です。147馬力のガソリンエンジンは5速マニュアルギアボックスと組み合わされ、日常使いやロードトリップに十分な応答性を提供します。0から100km/hまで10.8秒の加速と最高速度184km/hは、俊敏性で際立つことはありませんが、失望させることもありません。8l/100kmの複合燃費は、そのサイズとエンジンを考慮すると妥当です。フロントのマクファーソン式、リアの変形可能なパラレルグラム式サスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、スムーズな乗り心地を提供します。ラックアンドピニオンステアリングは、予測可能で安全な運転に貢献します。
デザインと美学
2010年型アウトランダーの外観デザインは、堅牢で機能的です。そのラインはクリーンで頑丈であり、信頼感を伝える美学を持っています。全長4665mm、全幅1800mm、全高1720mmの寸法と2670mmのホイールベースは、道路上で堂々とした存在感を与えます。215/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、SUVの外観を補完します。内装は豪華ではありませんが、人間工学と実用性に重点を置いてうまくまとめられています。774リットルのトランクスペースは強力なポイントであり、家族やスペースを必要とする人々に大きな積載能力を提供します。
技術と特徴
テクノロジーに関して、2010年型三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、当時の必需品を組み込んでいます。間接噴射と圧縮比10を備えた2.0 MIVECガソリンエンジンは、実績のある効率的なパワートレインです。前輪駆動(FWD)と5速マニュアルトランスミッションは、効率とメンテナンスの容易さを優先する標準構成です。今日見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは備えていませんが、その装備は安全で快適な運転体験のための基本に焦点を当てています。294mmのベンチレーテッドフロントディスクブレーキと302mmのリアディスクは、優れた制動能力を保証します。
競合
2010年の市場では、三菱アウトランダーはホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、ヒュンダイix35などのモデルと競合していました。それらと比較して、アウトランダーは室内空間、積載能力、競争力のある価格のバランスが取れた代替案として位置付けられました。一部のライバルがより前衛的なデザインやより幅広いエンジンラインナップを提供できたかもしれませんが、アウトランダーは堅牢性と三菱の信頼性の評判で際立っており、耐久性と実用性を何よりも重視する層にとって魅力的な選択肢となりました。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、正直で有能なSUVです。優れた室内空間、広々としたトランク、予測可能で快適なロードハンドリングを提供します。147馬力のガソリンエンジンは家族や日常使いの期待に応え、そのデザインは控えめながらも時代を超越しています。最新の技術的な装飾を必要とせず、信頼性が高く、実用的で、コストパフォーマンスに優れた車両を求める人々に推奨される選択肢です。大げさなことはなくとも、その目的を十分に果たし、忠実な旅の相棒となる車です。




