Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
147PS
トルク
199Nm
燃費
8l/100
排出
189g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
184km/h
重量
1545kg
価格
22,810€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
774 L
63 L
108 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.0 MIVEC 2WD Challenge · 147 CV (2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、機能性と手頃な価格のバランスを求める人々にとって魅力的なSUVの選択肢として登場します。147馬力のガソリンエンジンと前輪駆動を備えたこのモデルは、広々とした空間と快適な運転を提供し、信頼できる日常の相棒として位置づけられています。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、しっかりとした快適な感触があります。2.0リッターエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、スムーズかつ段階的に反応し、市街地や高速道路でのリラックスした運転に最適です。サスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に快適な乗り心地を提供します。ステアリングは、最も情報伝達性が高いわけではありませんが、正確に機能し、操作を容易にします。良好な視界と歓迎すべき安心感があり、急がずにドライブを楽しむことを誘う車です。
デザインと美学
2010年型アウトランダーのデザインは、堅牢で機能的であり、SUVとしての特徴を示すラインを持っています。その美学は、派手さを追求していませんが、魅力的で時代を超越しています。細長いヘッドライトと特徴的な三菱グリルを備えたフロントは、堂々とした存在感を与えます。インテリアは実用的で人間工学に基づいた配置で、豪華ではありませんが耐久性を伝える素材が使用されています。スペースは、乗員と荷物の両方にとって強みであり、774リットルのトランクは、家族や大容量の積載能力を必要とする人々にとって完璧な味方となります。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2010年型アウトランダーは本質的で機能的なものに焦点を当てています。間接噴射と可変バルブタイミングを備えた2.0 MIVECガソリンエンジンは、当時のものとしては合理的な効率を提供し、複合燃費は8 l/100kmです。5速マニュアルトランスミッションは正確で使いやすいです。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキを備え、優れた制動能力を保証します。今日見られるような最新のコネクティビティや運転支援の革新は組み込まれていませんが、信頼性とメンテナンスの容易さを優先し、そのセグメントと年式の車両に期待されるものを満たしています。
競合
そのセグメントでは、三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、日産キャシュカイ、ヒュンダイix35、キアスポーテージなどのモデルと競合しました。それらと比較して、アウトランダーは広い室内空間と広々としたトランクで際立っており、家族により優れたスペースを提供しました。一部のライバルはより強力なエンジンやより高度な技術装備を提供できたかもしれませんが、アウトランダーは価格、信頼性、積載能力の点で非常にバランスの取れた選択肢として位置づけられ、実用的で堅牢なSUVを求める人々にとって非常に注目すべき代替案でした。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.0 MIVEC 2WDチャレンジは、年数が経っているにもかかわらず、依然として非常に賢明な選択肢であるSUVです。空間、快適性、信頼性の高いエンジンの組み合わせは、日常使いや家族での外出に理想的な車両です。最速や最も豪華なものを目指すのではなく、その目的を十分に果たす忠実で実用的な相棒です。堅牢で広々とした車両が手元にあることを知りながら、安心してドライブを楽しむことを誘う車です。




