Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
140PS
トルク
310Nm
燃費
6.8l/100
排出
180g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
187km/h
重量
1720kg
価格
28,340€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
774 L
60 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.0 DI-D Challenge · 140 CV (2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、SUVセグメントにおいて堅牢で多用途な選択肢として登場します。140馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、この車両は都市部でもオフロードでもバランスの取れた運転体験を約束します。その機能的なデザインと実用性への重点は、日常生活や家族の冒険のための信頼できる相棒となります。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロールの感覚が得られます。140馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、低回転域で310Nmのトルクを提供し、ほとんどの状況で適切なレスポンスを発揮します。0-100km/h加速は10.8秒、最高速度は187km/hと、そのカテゴリーでは妥当な数値です。フロントはマクファーソンストラット、リアはマルチリンク式のサスペンションは、両軸のスタビライザーと相まって、快適性と安定性の良好なバランスを提供し、カーブでの自信を損なうことなく路面の凹凸を吸収します。AWDトラクションは悪条件下での安全性と能力を向上させ、ラック&ピニオンステアリングは路面との良好な接続を提供します。複合燃費6.8L/100kmは、その特性を持つ車両にとって有利な点です。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは、堅牢性と実用性に焦点を当てた機能的で派手さのないものです。そのラインはクリーンで、全長4665mm、全高1720mmと堂々としたシルエットですが、過度に大きくは見えません。前後のライトは全体に調和して統合されており、215/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、しっかりとした存在感を与えます。5人乗りの室内は、広々とした空間と774リットルの広大なトランクが特徴で、家族や荷物スペースが必要な人に理想的です。全体的な美学は、ブランド固有の特性である耐久性と信頼性を伝えます。
技術と特徴
技術面では、2010年型アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、本質的で機能的なものに焦点を当てています。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1968ccディーゼルエンジンは、効率と性能を提供する実績のあるエンジニアリングの例です。6速マニュアルトランスミッションは、パワーデリバリーを正確に制御できます。最近のモデルに見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは搭載していませんが、その技術は機械とアクティブおよびパッシブセーフティに焦点を当てています。294mmのベンチレーテッドフロントディスクブレーキと302mmのリアディスクは、効果的なブレーキングを保証します。全輪駆動(AWD)は、さまざまな路面状況でのグリップと安全性を向上させる重要な技術要素です。
競合
コンパクトおよびミドルサイズSUVの競争の激しいセグメントにおいて、2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、ホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、ヒュンダイix35などのライバルと対峙しました。それぞれがデザイン、装備、性能において独自の強みを提供していました。アウトランダーは、その堅牢性、積載能力、そして全輪駆動システムによって際立っており、多用途でより要求の厳しい地形にも対応できる車両を求める人々にとって特に魅力的でした。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、その目的を十分に果たしているSUVです。日常使いや冒険のための広々とした、信頼性が高く、有能な車両を提供します。そのディーゼルエンジンは、最も強力ではありませんが、効率的で良好なトルクを提供します。デザインは実用的で、室内は広々として機能的です。最新のインフォテインメント技術は欠けていますが、機械と安全性に焦点を当てているため、耐久性と多用途性を重視する人々にとって賢明な選択肢となります。年数が経っているにもかかわらず、堅牢なSUVと全輪駆動を求める人々にとって、中古車市場で依然として興味深い選択肢です。




