Especificaciones y análisis del Mitsubishi Outlander
パワー
140PS
トルク
310Nm
燃費
6.8l/100
排出
180g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
187km/h
重量
1720kg
価格
27,850€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
774 L
60 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Outlander 2.0 DI-D Challenge · 140 CV (2009-2010)
一般的な説明
2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、都市でもオフロードでも信頼できる相棒を求める人々のために設計された、堅牢で多用途なSUVとして登場します。140馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、家族や冒険に理想的な、バランスの取れた安全な運転体験を約束します。
運転体験
アウトランダーのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。ディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、140馬力をリニアかつ十分に発揮し、車両を機敏に動かします。フロントのマクファーソンストラット、リアのマルチリンクサスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、優れた乗り心地を提供します。AWDトラクションは、悪条件下での安全性を高め、ドライバーに自信を与えます。ラック&ピニオンステアリングは正確で、スポーティではないものの、予測可能な運転に貢献します。全体として、正直で予測可能な反応で、疲労なく長距離移動を誘う車です。
デザインと美学
2010年型三菱アウトランダーのデザインは、機能的で時代を超越しています。堅牢なラインと、全長4665mm、全幅1800mm、全高1720mmのボディは、道路上で堂々とした存在感を放ちます。215/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、SUVの美学を補完し、控えめながらも外装のディテールは冒険的な性格を強調しています。5人乗りで、774リットルの広々としたトランクを備えたインテリアは、実用性と快適性を考慮して設計されており、明確な操作レイアウトと、豪華ではないものの耐久性を伝える素材が使用されています。
技術と特徴
技術面では、2010年型アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、安全で効率的な運転に不可欠な要素を組み込んでいます。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1968ccディーゼルエンジンは、当時のエンジニアリングの好例であり、性能と燃費の良好なバランスを提供します。6速マニュアルトランスミッションは、パワーデリバリーを正確に制御できます。全輪駆動(AWD)は、より優れたグリップと安定性を提供する重要なポイントです。ブレーキに関しては、フロントに294mmのベンチレーテッドディスク、リアに302mmのディスクを備え、効果的なブレーキングを保証します。今日見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは搭載していませんが、その技術は機械的な信頼性とアクティブセーフティに焦点を当てています。
競合
そのセグメントにおいて、2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、日産キャシュカイ、ホンダCR-V、トヨタRAV4などの競合車と対峙していました。それぞれに特徴がある中で、アウトランダーは堅牢性、積載能力、全輪駆動システムで際立っており、日常の快適性を犠牲にすることなく、アスファルトを超えた能力を持つSUVを求める人々にとって堅実な選択肢を提供しました。
結論
2010年型三菱アウトランダー2.0 DI-Dチャレンジは、時間の経過にもかかわらず、信頼性、多用途性、さまざまな種類の地形に対応する能力を重視する人々にとって魅力を維持する車両です。ディーゼルエンジン、全輪駆動、広々とした室内空間は、家族やアクティブなライフスタイルを楽しむ人々にとって非常に魅力的な選択肢となります。豪華さをあまり主張しない正直な車ですが、約束したことを十分に果たします。つまり、日常生活と冒険のための安全で有能な交通手段です。




