Mitsubishi Montero 3p 3.8 V6 MIVEC Kaiteki · 250 CV (2007-2008)

2007
Gasolina
AWD
Automático 5v
Mitsubishi Montero - Vista 1
Mitsubishi Montero - Vista 2
Mitsubishi Montero - Vista 3
Mitsubishi Montero - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mitsubishi Montero

パワー

250PS

トルク

329Nm

燃費

13.4l/100

排出

322g/km

0-100 km/h

10s

最高速度

200km/h

重量

2110kg

価格

46,945

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 5v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 3 ドア

トランク

415 L

タンク

69 L

パワー

184 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力250 CV / 184 kW
最大トルク329 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 5v

容量

タンク69 L
トランク415 L

詳細分析 Mitsubishi Montero 3p 3.8 V6 MIVEC Kaiteki · 250 CV (2007-2008)

一般的な説明

2007年型三菱モンテロ3p 3.8 V6 MIVECカイテキは、250馬力のガソリンエンジン、全輪駆動、5速オートマチックトランスミッションを搭載したSUVです。46,945ユーロという価格は、競争の激しいセグメントに位置し、3ドア形式でパワーとオフロード性能を兼ね備えています。

運転体験

モンテロ3p 3.8 V6 MIVECの運転は、堅牢でパワフルな体験です。250馬力のV6エンジンは、0から100km/hまで10秒で加速し、最高速度は200km/hに達します。これは、そのサイズと重量の車両としては立派なものです。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションと332mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、オンロードとオフロードの両方で安全性とコントロール感を提供します。しかし、複合燃費13.4 l/100kmとCO2排出量322 g/kmは、その純粋なオフロード車の性質を反映しており、日常の都市使用には高いかもしれません。

デザインと美学

2007年型三菱モンテロ3pのデザインは機能的で堅牢であり、冒険と耐久性を想起させる美学を持っています。SUVとしてはコンパクトな寸法(全長4385mm、全幅1875mm、全高1880mm)は、困難な地形での俊敏性を高め、2545mmのホイールベースは安定性に貢献しています。265/60 R18タイヤを装着した18インチホイールは、威厳のある存在感を与えます。内装は豪華ではありませんが、実用的で耐久性があるように設計されており、5人乗りで415リットルのトランク容量があり、小旅行に適しています。

技術と特徴

技術面では、2007年型モンテロ3p 3.8 V6 MIVECカイテキは、間接噴射と可変吸気機能を備えた3.8リッターV6ガソリンエンジンを搭載しており、パワーデリバリーと2750rpmで329Nmのトルクを最適化します。5速オートマチックトランスミッションと全輪駆動(AWD)は、さまざまな運転条件下で最適なパフォーマンスを保証します。より現代的な車両に見られる最新のコネクティビティや運転支援の革新技術は欠けていますが、その技術は機械的な堅牢性とオフロード性能に焦点を当てており、よく設計されたシャシーと正確な応答を提供するラックアンドピニオンステアリングを備えています。

競合

そのセグメントでは、2007年型三菱モンテロ3p 3.8 V6 MIVECカイテキは、トヨタランドクルーザー3ドアや日産パトロールなど、強力なエンジンを搭載した他の3ドアSUVと競合します。これらのライバルは、オフロード性能と堅牢性に関して同様の特性を提供しますが、それぞれデザインと装備に対する独自のアプローチを持っています。モンテロは、V6 MIVECエンジンと困難な地形での信頼性で際立っています。

結論

2007年型三菱モンテロ3p 3.8 V6 MIVECカイテキは、アスファルトを離れて冒険と能力を求める人々のために設計された本格的なSUVです。そのパワフルなエンジン、堅牢な構造、全輪駆動は、探検のための信頼できる相棒となります。燃費と排出量は高く、内装技術は最新ではありませんが、その魅力は正直さと機能性への焦点にあります。あらゆる地形での運転を楽しむための車であり、冒険愛好家のための真のクラシックです。