Especificaciones y análisis del Mitsubishi Montero
パワー
170PS
トルク
373Nm
燃費
10.5l/100
排出
278g/km
0-100 km/h
13.2s
最高速度
177km/h
重量
2150kg
価格
45,195€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 3 ドア
415 L
69 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi Montero 3p 3.2 DI-D Kaiteki · 170 CV (2006-2008)
一般的な説明
2007年型三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dカイテキは、快適さを犠牲にすることなく冒険を求める人々のために設計された、堅牢で有能なオフロード車です。170馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備えたこの車両は、都市のジャングルから最も困難な道まで、あらゆる地形に立ち向かうための確実な選択肢として位置付けられています。その堂々とした美学と充実した装備は、信頼できるエキサイティングな旅の相棒となります。
運転体験
モンテロのハンドルを握ると、コントロールと安全の感覚がはっきりと伝わってきます。高い運転位置は優れた視界を提供し、サスペンションはしっかりしているものの、路面の凹凸をうまく吸収します。3.2リッターディーゼルエンジンは低回転から強力なトルクを発揮し、オンロードとオフロードの両方での運転を容易にします。ステアリングは最もダイレクトではありませんが、この種の車両ではその役割を果たします。全体として、あらゆる状況で自信を鼓舞する堅牢性と信頼性を伝えます。
デザインと美学
2007年型三菱モンテロ3pのデザインは、紛れもなくオフロード車です。その堅牢で角張ったラインとかなりの高さは、堂々とした存在感を与えます。3ドアバージョンは、よりスポーティでコンパクトなキャラクターを強調し、狭い場所での操縦や、後部座席を頻繁に必要としない人々に最適です。クロームのディテールと18インチのアロイホイールは、その冒険的なイメージに洗練されたタッチを加えます。インテリアでは、機能性が豪華さよりも優先され、よく整理されたダッシュボードと耐久性のある素材は、厳しい使用に耐えるように設計されています。
技術と特徴
2007年型モンテロは、現在の車両の最新技術革新を備えていませんが、当時としては先進的な要素を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた3.2 DI-Dエンジンは、パワーと効率の優れた組み合わせを提供します。トルクコンバーター付きの5速オートマチックトランスミッションは、スムーズなシフトと適切な応答を提供します。安全性に関しては、両軸にベンチレーテッドディスクブレーキと、さまざまな状況で最適なグリップを保証する全輪駆動システムを備えています。可変アシストはありませんが、ラックアンドピニオンステアリングは、そのサイズの車両としては正確です。
競合
そのセグメントでは、三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dカイテキは、トヨタランドクルーザー3ドア、日産パトロール、ランドローバーディフェンダーなどの他の有名なオフロード車と競合しました。それぞれに独自の強みを持つモンテロは、オフロード性能、オンロードの快適性、魅力的なコストパフォーマンスのバランスで際立っていました。その強力なディーゼルエンジンと堅牢性は、多用途で耐久性のある車両を求める人々にとって真剣な競争相手となりました。
結論
2007年型三菱モンテロ3p 3.2 DI-Dカイテキは、冒険のための信頼できる有能な相棒を求める人々に理想的な、個性的なオフロード車です。その堅牢なデザイン、強力なエンジン、全輪駆動は、日常使いにもオフロードでの遠出にも適した多用途な車両です。現在のモデルと比較すると技術はやや時代遅れに見えるかもしれませんが、その信頼性とオフロード性能は、中古車市場で魅力的な選択肢となる強力なポイントです。




