Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
116PS
トルク
240Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
152km/h
重量
1750kg
価格
21,175€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Doble Cabina 4X4 GLX · 116 CV (2004)
一般的な説明
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLXは、堅牢性と機能性を体現する車両です。過酷な作業と冒険のために設計されたこのピックアップトラックは、あらゆる地形での tireless な相棒を求める人々にとって信頼できる選択肢として提示されます。2000年代初頭の美学ではありますが、耐久性と目的意識を今も伝えています。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配的な感覚に包まれます。2.5リッター116馬力のディーゼルエンジンは、間接噴射、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備え、特に低回転域で力強いレスポンスを発揮し、障害物を乗り越えたり、重い荷物を運んだりするのに理想的です。常時四輪駆動(AWD)と、フロントの変形可能なパラレログラムとリアのリジッドアクスルを備えた堅牢なサスペンションは、卓越したオフロード性能を保証します。レーシングカーではありませんが、最高速度152km/hは、その目的に対して十分すぎるほどです。ボール循環式ステアリングは、最も正確ではありませんが、この種の車両ではその機能を果たし、地形との直接的なつながりを伝えます。
デザインと美学
三菱L200ダブルキャブのデザインは、純粋に機能的で堅牢です。そのラインは筋肉質で妥協がなく、最も過酷な使用にも耐えるように設計されています。全長5010mm、全幅1775mm、全高1800mmで、道路上で威厳を放ちます。ダブルキャブは5人乗りのスペースを提供し、ピックアップトラックの積載能力とファミリーカーの多用途性を兼ね備えています。265/80 R16タイヤを装着した16インチホイールは、その不屈のオフローダーとしてのイメージを強化します。
技術と特徴
技術面では、2002年型L200は機械的信頼性に重点を置いています。2.5リッターディーゼルエンジンは、鋳鉄ブロックとアルミニウムシリンダーヘッドを備え、長持ちするように設計された実績のあるエンジニアリングの例です。5速マニュアルトランスミッションは、四輪駆動と相まって、あらゆる状況で完全な制御を提供します。現代の車両のような電子的な洗練さはありませんが、そのシンプルさはメンテナンスと耐久性の点で利点です。フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのドラムブレーキは、基本的ではありますが、この堅牢な車両を停止させるのに効果的です。
競合
当時、三菱L200はトヨタハイラックス、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの他の有名なピックアップトラックと競合していました。それらはすべて、堅牢性とオフロード性能という同様の提案を提供していましたが、L200は、パフォーマンス、信頼性、そして機能的でありながら独自の個性を持つデザインのバランスで際立っていました。
結論
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLXは、真の働き者です。贅沢で感銘を与えようとするのではなく、あらゆる課題に立ち向かう能力で感銘を与える車両です。その機械的信頼性、堅牢性、優れたオフロード性能は、プロフェッショナル、冒険家、または期待を裏切らない車両を必要とするすべての人にとって理想的な選択肢です。年数が経っているにもかかわらず、その耐久性と不屈の精神により、そのセグメントで今もなおベンチマークとなっている車です。




