Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
116PS
トルク
240Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
152km/h
重量
1765kg
価格
23,845€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
75 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Doble Cabina 4X4 GLS · 116 CV (2001-2004)
一般的な説明
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLSは、堅牢性と多用途性を体現する車両であり、ハードな仕事と日常の冒険の両方で信頼できる相棒を求める人々のために設計されています。その堂々とした美学とオフロード性能により、このピックアップは、手を汚すことを恐れない人々にとって確かな選択肢として位置付けられています。
運転体験
L200のハンドルを握ると、支配的な感覚に包まれます。116馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、2000rpmで240Nmの強力なトルクを発揮し、特に低グリップの状況や荷物を運搬する際に力強さを感じさせます。過酷な作業のために設計されたサスペンションは、路上ではやや硬く感じられるかもしれませんが、まさにその硬さがオフロードでの自信を与えます。ボール循環式ステアリングは、最も精密ではありませんが、この種の車両ではその役割を果たし、予測可能な応答を提供します。5速マニュアルギアボックスは、より積極的な運転体験を促し、エンジンの能力を最大限に引き出すことを可能にします。
デザインと美学
2002年型三菱L200のデザインは、紛れもなく実用的ですが、それを際立たせるスタイルのタッチがあります。ダブルキャブボディは、4ドアと5人乗りの実用性を提供し、貨物車両の機能性と乗客の快適性を兼ね備えています。ラインは堅牢で筋肉質であり、目立つフロントグリルと強調されたホイールアーチは、そのオフロード性能を示唆しています。実用的な焦点にもかかわらず、当時のモダンで魅力的な美学を放棄せず、耐久性と冒険のイメージを投影しています。
技術と特徴
技術面では、2002年型L200は機能性と信頼性に焦点を当てています。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えた2.5リッターディーゼルエンジンは、実績のあるエンジニアリングの例であり、一貫した性能と長い寿命を提供するように設計されています。全輪駆動(AWD)はその名刺であり、困難な地形を巧みに乗り越えることを可能にします。現代の車両の電子的な洗練さには欠けますが、その技術は堅牢な機械と、フロントベンチレーテッドディスクブレーキとリアドラムブレーキシステム、そして積載とオフロードのために設計されたサスペンションなど、仕事と冒険のための実用的なソリューションに基づいています。
競合
そのセグメントにおいて、2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLSは、トヨタハイラックス、日産ナバラ(一部市場ではフロンティア)、フォードレンジャーなどの他の有名なピックアップと競合していました。それらはすべて、堅牢性とオフロード性能に関して同様の提案を提供していましたが、L200は魅力的なデザインと実績のある機械的信頼性のバランスによって際立っており、プロや冒険家にとって非常に価値のある選択肢となっていました。
結論
2002年型三菱L200ダブルキャブ4X4 GLSは、単なる車両以上のものです。それは仕事の道具であり、冒険の相棒です。信頼性の高いディーゼルエンジン、全輪駆動、堅牢なデザインの組み合わせは、あらゆる課題に立ち向かうことができる車両を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。路上では最も洗練されているわけではありませんが、その真の可能性はオフロードで解き放たれ、その価値と不屈の精神を発揮します。年月が経っても、耐久性と機能性のベンチマークであり続ける車です。




