Especificaciones y análisis del Mitsubishi L200
パワー
150PS
トルク
400Nm
燃費
8.5l/100
排出
223g/km
0-100 km/h
12.4s
最高速度
174km/h
重量
2010kg
価格
28,650€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
4 / 4 ドア
- L
75 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mitsubishi L200 Club Cab 220 DI-D M-Pro · 150 CV (2019-2022)
一般的な説明
2020年型三菱L200クラブキャブは、ある程度の快適性を犠牲にすることなく、信頼性の高い作業ツールを求める人々のために設計された、堅牢で機能的なピックアップです。2.3リッター150馬力のディーゼルエンジン、全輪駆動、6速マニュアルトランスミッションを搭載したこの車両は、貨物輸送やオフロードアドベンチャーに堅実な選択肢として登場します。その堂々とした美学と困難な地形に取り組む能力は、日常の仕事や週末の休暇に理想的な相棒となります。
運転体験
L200のハンドルを握ると、すぐに堅牢さを感じます。サスペンションは積載を考慮して設計されていますが、路面での許容範囲内の妥協点を提供し、路面の凹凸を巧みに吸収します。150馬力と400Nmのトルクを持つディーゼルエンジンは、低回転から力強く加速し、積載時や坂道での操作も問題ありません。油圧式ステアリングは最も正確ではありませんが、信頼感を与え、全輪駆動システムは困難な地形でも優れた安全性で走行できます。どんな障害も乗り越えられると感じさせてくれる車両です。
デザインと美学
三菱L200クラブキャブのデザインは、筋肉質なラインと堂々とした存在感を持つピックアップそのものです。フロントは、際立ったグリルとシャープなヘッドライトが特徴で、モダンでアグレッシブな外観を与えています。クラブキャブの構成は、前席の後ろに追加のスペースを提供し、工具や追加の荷物を収納するのに理想的で、荷台の長さを損なうことはありません。16インチのホイールとハイトプロファイルタイヤは、そのオフロード特性を強化し、一部のバージョンに見られるクロームのディテールは、その機能的なイメージに洗練されたタッチを加えています。
技術と特徴
L200は機能性に重点を置いていますが、快適性と安全性のための不可欠な技術を組み込んでいます。2.3リッターディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えており、その性能と効率を最適化しています。AWD全輪駆動は、6速マニュアルギアボックスとともに、さまざまな運転条件で正確な制御を提供します。内装は豪華ではありませんが、実用的な要素と明確な計器類が見られます。安全性は、通気式フロントディスクとリアドラムを備えた効果的なブレーキシステムと、操作を容易にする油圧式パワーステアリングによって強化されています。
競合
競争の激しいピックアップセグメントにおいて、三菱L200クラブキャブは、トヨタハイラックス、フォードレンジャー、日産ナバラなどの強力なライバルと対峙しています。それぞれが独自の強みを提供しますが、L200は積載能力、オフロード性能、競争力のある価格のバランスで際立っています。そのディーゼルエンジンは効率的でパワフルであり、その全輪駆動システムは市場で最も評判の良いものの1つです。他の車両がより豪華な内装やより多くのカスタマイズオプションを提供するかもしれませんが、L200は堅牢で信頼性の高い作業車両としての本質に忠実であり続けています。
結論
2020年型三菱L200クラブキャブ220 DI-D M-Proは、その目的を十分に果たすピックアップです。耐久性、作業能力、オフロード性能の優れた組み合わせを提供する、正直で気取らない車両です。そのディーゼルエンジンは疲れ知らずの相棒であり、そのデザインは機能的でありながら魅力的です。材料の輸送から困難な地形での冒険まで、あらゆることをこなせる車両を必要とする人々にとって、L200は賢明で感情的に満足のいく選択です。あなたを失望させない忠実な相棒です。




