Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase V
パワー
190PS
トルク
440Nm
燃費
8.1l/100
排出
212g/km
0-100 km/h
10.3s
最高速度
199km/h
重量
2195kg
価格
70,714€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 9v
AWD
6 / 4 ドア
- L
70 L
140 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mercedes-Benz V 250 d 4MATIC Compacto · 190 CV (2019-2024)
一般的な説明
2019年型メルセデス・ベンツVクラス250 d 4MATICコンパクトは、家族向け車両やエグゼクティブ輸送の概念を再定義する高級バンです。70,714ユーロの価格で、このモデルはミニバンの多用途性と、スターブランドに期待される洗練された技術を兼ね備えています。190馬力のディーゼルエンジンと4MATIC全輪駆動は、あらゆる状況で卓越した性能を保証し、コンパクトなデザインはサイズに比べて驚くほど機敏です。
運転体験
Vクラス250 d 4MATICのハンドルを握ると、絶対的なコントロールと快適さを感じます。低回転から440Nmのトルクを発揮する190馬力のディーゼルエンジンは、力強くスムーズなレスポンスを提供し、長距離移動や都市交通での軽快な走行に最適です。9速オートマチックトランスミッションは、スムーズさと効率性の驚異であり、ほとんど気づかないうちにギアをシフトします。4MATICトラクションは、悪条件下でさらなる安全性を提供し、ドライバーに大きな自信を与えます。その寸法にもかかわらず、速度感応型電動パワーステアリングは、実際よりも軽く感じさせ、サスペンションはしっかりしていますが、路面の凹凸を優雅に吸収し、すべての乗員に快適な旅を保証します。
デザインと美学
メルセデス・ベンツVクラス250 d 4MATICコンパクトのデザインは、意図の表明です。機能的でありながら、その外観はメルセデス・ベンツの特徴的なエレガンスを放ち、流れるようなラインと印象的な存在感を与える突出したフロントグリルを備えています。一部のバージョンで利用可能なLEDヘッドライトは、モダンなタッチを加え、視認性を向上させます。内装は、素材と仕上げの品質が卓越しており、よく整理されたダッシュボードと、インフォテインメントシステムの画面を調和的に統合するセンターコンソールがあります。最大6人乗りまで構成可能なシートは快適で優れたサポートを提供し、あらゆる旅を贅沢な体験にします。
技術と特徴
テクノロジーは、メルセデス・ベンツVクラス250 d 4MATICの柱の一つです。ボンネットの下には、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1950ccディーゼルエンジンがあり、190馬力を発生し、ユーロ6規制に準拠しています。トルクコンバーター付き9速オートマチックトランスミッションは、燃費と性能を最適化する高度なエンジニアリングの例です。キャビンでは、MBUXインフォテインメントシステム(このバージョンに搭載されている場合)が直感的なインターフェースと完全な接続性を提供し、アダプティブクルーズコントロールや車線維持アシストなどの運転支援システムは、安全性を新たなレベルに引き上げます。4MATIC全輪駆動は、4つの車輪にインテリジェントにパワーを分配し、あらゆる路面で最適なトラクションを保証する洗練されたシステムです。
競合
高級バンおよびプレミアムミニバンセグメントでは、メルセデス・ベンツVクラス250 d 4MATICコンパクトは、フォルクスワーゲンマルチバン、BMW 2シリーズグランツアラー、フォードトルネオカスタムなどの競合車と対峙します。それぞれに強みがありますが、Vクラスは、ラグジュアリー、テクノロジー、快適性、そしてメルセデス・ベンツの信頼性という比類のない組み合わせで際立っています。190馬力のディーゼルエンジンと4MATICトラクションは、特に低グリップ条件下で、一部の競合車よりも性能と多用途性において優位性をもたらします。
結論
2019年型メルセデス・ベンツVクラス250 d 4MATICコンパクトは、単なるバンではありません。それは、卓越した運転と旅行体験を提供する車両です。パワフルなディーゼルエンジン、スムーズなトランスミッション、全輪駆動、そして豪華で技術的なインテリアの組み合わせは、乗客輸送において最高を求める人々にとって理想的な選択肢です。それは期待に応えるだけでなく、それを超え、機能性、快適性、そしてメルセデス・ベンツブランドの威信の完璧なバランスを提供する車両です。その価格は高いですが、提供される品質と装備によって正当化されます。




