Mercedes-Benz Maybach S 500 4MATIC · 455 CV (2015-2017)

2015
Gasolina
AWD
Automático 9v
Mercedes-Benz Clase S - Vista 1
Mercedes-Benz Clase S - Vista 2
Mercedes-Benz Clase S - Vista 3
Mercedes-Benz Clase S - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase S

パワー

455PS

トルク

700Nm

燃費

9.4l/100

排出

219g/km

0-100 km/h

5s

最高速度

250km/h

重量

2275kg

価格

166,550

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 9v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 4 ドア

トランク

500 L

タンク

80 L

パワー

335 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力455 CV / 335 kW
最大トルク700 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 9v

容量

タンク80 L
トランク500 L

詳細分析 Mercedes-Benz Maybach S 500 4MATIC · 455 CV (2015-2017)

一般的な説明

2015年型メルセデス・ベンツ マイバッハ S 500 4MATICは単なる車ではなく、意思表示です。それは、あらゆる旅において究極の洗練と快適さを求める人々のために設計された、ラグジュアリーと自動車工学の頂点を表しています。455馬力のV8エンジンと全輪駆動を搭載したこの車両は、パワー、滑らかさ、そして時代を超越したエレガンスを兼ね備え、比類のないドライビング体験を約束します。

運転体験

マイバッハ S 500 4MATICを運転したり、乗せてもらったりすることは、ユニークな感覚体験です。4.7リッターツインターボV8エンジンは、低回転から455馬力と700Nmのトルクを発揮し、0から100km/hまでわずか5秒で加速します。これは、そのサイズと重量の車両としては驚異的な数字です。9速オートマチックトランスミッションは、滑らかさと効率性の傑作であり、感知できないギアチェンジを保証します。アダプティブエアサスペンションは、驚くべき巧みさで路面の凹凸をろ過し、キャビン内に静寂の泡を作り出します。4MATICトラクションは、あらゆる状況で卓越した安全性と安定性を提供し、絶対的なコントロール感をもたらします。音響遮断は非常に効果的で、外界が消え去るように感じられ、中断されることなく音楽や静かな会話を楽しむことができます。それは、落ち着きと楽しみを誘う車であり、あらゆる旅が特別な機会となります。

デザインと美学

メルセデス・ベンツ マイバッハ S 500 4MATICのデザインは、エレガンスとプロポーションへの賛歌です。全長5453mm、ホイールベース3365mmという堂々とした威厳のあるシルエットは、決して派手ではありません。クロームスラットとマイバッハのエンブレムが施されたフロントグリルは、威信を放ちます。複雑なデザインのインテリジェントLEDヘッドライトは、機能的であるだけでなく、洗練された雰囲気を添えています。流れるようなラインとクリーンな表面が組み合わさり、時の試練に耐える時代を超越した美学を生み出しています。フロント(245/40 R20)とリア(275/35 R20)アクスルで異なるタイヤサイズを持つ20インチホイールは、美学に貢献するだけでなく、グリップと安定性も向上させます。ドアハンドルからクロームトリムに至るまで、細部に至るまで、ラグジュアリーとエクスクルーシブ感を伝えるために慎重に設計されています。インテリアは、ナッパレザー、高級木材、メタリックアクセントなどの最高品質の素材が組み合わされ、比類のない快適さと洗練された雰囲気を作り出す豪華さの聖域です。広々とした空間と複数の調整機能を備えた後部座席は、ラグジュアリーの典型であり、乗員にファーストクラスの体験を提供します。

技術と特徴

マイバッハ S 500 4MATICは、メルセデス・ベンツの最先端技術のショーケースです。ボンネットの下には、4.7リッターツインターボV8エンジンに直噴とターボチャージシステムが組み込まれており、出力供給と効率を最適化します。9速9G-TRONICオートマチックトランスミッションは、エンジニアリングの驚異であり、運転体験を向上させる滑らかで素早いシフトを提供します。4MATIC全輪駆動システムは、あらゆる状況で最適なグリップを保証します。室内では、テクノロジーは快適性と安全性に焦点を当てています。高解像度スクリーンを備えたCOMANDオンラインインフォテインメントシステムは、最高レベルのナビゲーション、接続性、エンターテイメントを提供します。アダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、緊急ブレーキシステムなどの運転支援システムは、連携して卓越したアクティブセーフティを提供します。常に適応する能力を持つAIRMATICエアサスペンションは、比類のない乗り心地を保証します。すべての技術コンポーネントは完璧な調和で機能するように設計されており、シームレスなラグジュアリー体験を生み出します。

競合

超高級セダンの排他的なセグメントにおいて、メルセデス・ベンツ マイバッハ S 500 4MATICは、ロールス・ロイス ゴーストやベントレー フライングスパーといった競合車と対峙します。ロールス・ロイスが比類のない職人技と英国の独占性のオーラで際立ち、ベントレーがスポーティなラグジュアリーとパフォーマンスの組み合わせで際立つ一方で、マイバッハ S 500 4MATICは、快適性、洗練性、最先端のエンジニアリングの卓越したバランスを提供し、ドイツのラグジュアリーとテクノロジーの究極の表現として位置づけられています。比類のない空間とアメニティを備えた後部座席の乗員体験に焦点を当てることで、この選ばれたクラブの中でさらに際立っています。

結論

2015年型メルセデス・ベンツ マイバッハ S 500 4MATICは、単なる車ではありません。それはエンジニアリングとデザインの傑作であり、ラグジュアリーの概念を再定義する走る聖域です。パワフルで洗練されたエンジン、完璧なトランスミッション、最高の乗り心地、そして豪華なインテリアの組み合わせは、最高の中の最高を求める人々にとって卓越した選択肢となります。それは単に移動するだけでなく、旅の体験をより高いレベルに引き上げ、洗練とエクスクルーシブ感の永続的な印象を残す車です。それは自動車の卓越性の具現化であり、最も要求の厳しい願望を満たし、すべての期待を超える車両です。