Mercedes-Benz E 200 BlueEFFICIENCY Cabrio · 184 CV (2012-2013)

2010
Gasolina
RWD
Manual 6v
Mercedes-Benz Clase E - Vista 1
Mercedes-Benz Clase E - Vista 2
Mercedes-Benz Clase E - Vista 3
Mercedes-Benz Clase E - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase E

パワー

184PS

トルク

270Nm

燃費

7.2l/100

排出

168g/km

0-100 km/h

8.8s

最高速度

236km/h

重量

1685kg

価格

49,127

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

390 L

タンク

66 L

パワー

135 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力184 CV / 135 kW
最大トルク270 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク66 L
トランク390 L

詳細分析 Mercedes-Benz E 200 BlueEFFICIENCY Cabrio · 184 CV (2012-2013)

一般的な説明

2010年型メルセデス・ベンツEクラスカブリオレ、E 200 BlueEFFICIENCYバージョンは、ドイツブランドの快適さと品格を犠牲にすることなく、オープンエアドライブを楽しみたい人々のためのエレガントで洗練された提案です。1.8リッター184馬力のガソリンエンジンを搭載したこの2ドア4シーターカブリオレは、リラックスしたクルーズやスタイリッシュな旅行に理想的な、快適で洗練されたドライビング体験を約束します。

運転体験

Eクラスカブリオレの運転は、自由と喜びを呼び起こす体験です。184馬力のエンジンは、ラインナップの中で最も強力ではありませんが、1685kgの車体を楽に動かすのに十分なスムーズな応答性を提供します。6速マニュアルトランスミッションは、直接的な制御と機械とのより親密なつながりを可能にします。0-100km/h加速8.8秒、最高速度236km/hは、安全な追い越しと必要に応じたダイナミックな運転を保証する立派な数値です。フロントにマクファーソンストラット、リアに変形可能なパラレルグラムを採用したサスペンションは、快適性と安定性のバランスを提供するように設計されており、路面の凹凸を優雅に吸収します。油圧式パワーステアリングは、より現代的なシステムの可変感度には劣りますが、予測可能な制御感を提供します。要するに、風と太陽を感じながら旅を楽しみ、メルセデス・ベンツだけが提供できる安全性と落ち着きを備えた車です。

デザインと美学

2010年型メルセデス・ベンツEクラスカブリオレのデザインは、時代を超越したエレガントなものです。流れるようなラインとバランスの取れたプロポーションは、ソフトトップを上げた状態でも畳んだ状態でも、威厳と洗練された存在感を与えます。中央にメルセデス・ベンツの星を配したフロントグリルは、ブランドの象徴です。特徴的なデザインのヘッドライトは、モダンな雰囲気を添えています。カブリオレのシルエットはスリムでスポーティで、ルーフラインと調和して一体化する傾斜したフロントガラスが特徴です。235/45 R17タイヤを装着した17インチホイールは、車両全体の美学を補完します。データには詳細が記載されていませんが、インテリアはメルセデス・ベンツのラグジュアリーと品質のラインを踏襲し、上質な素材と人間工学に基づいたデザインが期待されます。390リットルのトランク容量は、このタイプのカブリオレとしては適切で、週末の旅行用の荷物を積むことができます。

技術と特徴

メルセデス・ベンツE 200 BlueEFFICIENCYカブリオレは、効率と快適性に焦点を当てた技術を搭載しています。1.8リッターガソリンエンジンは、直噴、ターボ、インタークーラーを備えており、燃焼を最適化し、性能を向上させます。スタート/ストップ機能は、都市環境での燃料消費と排出量の削減に貢献します。より新しいモデルに典型的な高度なインフォテインメントシステムや運転支援システムは明記されていませんが、ABS、ESP、複数のエアバッグなど、当時の安全および快適性基準を備えていると予想されます。両軸の独立懸架とディスクブレーキ(フロントはベンチレーテッド)は、ダイナミックな挙動と効果的なブレーキングを保証します。後輪駆動(RWD)は、よりスポーティな運転感覚を重視する多くの愛好家が評価する機能です。

競合

プレミアム4シーターカブリオレのセグメントでは、2010年型メルセデス・ベンツEクラスカブリオレは、BMW 3シリーズカブリオレやアウディA5カブリオレといった競合車と対峙していました。それぞれがラグジュアリーとオープンエアのスポーティさに対する独自の解釈を提供していました。BMWはよりダイナミックなアプローチと後輪駆動で際立っていましたが、アウディはクワトロ全輪駆動のオプションとより控えめなデザインを提供していました。その他の潜在的なライバルには、レクサスIS CやボルボC70も含まれるかもしれませんが、わずかに異なるポジショニングでした。メルセデス・ベンツは、そのクラシックなエレガンス、乗り心地の快適さ、そしてブランドの品質と信頼性に対する評判で差別化されていました。

結論

2010年型メルセデス・ベンツEクラスカブリオレE 200 BlueEFFICIENCYは、メルセデス・ベンツの時代を超越したエレガンスとコンバーチブルドライビングの喜びを兼ね備えた車です。最も極端な性能を追求するのではなく、スタイル、快適さ、製造品質を重視する人々のための車です。その効率的なエンジンと洗練されたデザインは、品格をもって道路を楽しむための魅力的な選択肢となります。リラックスとあらゆる旅の楽しみを誘い、洗練された思い出に残るドライビング体験を提供する車両です。