Mercedes-Benz C 300 Cabrio · 258 CV (2019-2020)

2018
Gasolina
RWD
Automático 9v
Mercedes-Benz Clase C - Vista 1
Mercedes-Benz Clase C - Vista 2
Mercedes-Benz Clase C - Vista 3
Mercedes-Benz Clase C - Vista 4

Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase C

パワー

258PS

トルク

370Nm

燃費

7.5l/100

排出

170g/km

0-100 km/h

6.2s

最高速度

250km/h

重量

1735kg

価格

58,975

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 9v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

360 L

タンク

66 L

パワー

190 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力258 CV / 190 kW
最大トルク370 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 9v

容量

タンク66 L
トランク360 L

詳細分析 Mercedes-Benz C 300 Cabrio · 258 CV (2019-2020)

一般的な説明

2018年型メルセデス・ベンツ C 300 カブリオは、ラグジュアリーと快適性を犠牲にすることなく、オープンエアドライブを楽しみたいと願う人々のための、エレガントで洗練された提案です。258馬力のガソリンエンジンと9速オートマチックトランスミッションを搭載したこのカブリオレは、休暇や日常の楽しみにも理想的な、洗練されたエキサイティングなドライビング体験を約束します。

運転体験

C 300 カブリオの運転は、五感にとっての喜びです。ソフトトップはスムーズに折りたたまれ、風と太陽を感じるように誘います。258馬力のエンジンは即座に反応し、0から100km/hまでわずか6.2秒で加速します。これは安全な追い越しと制御可能なパワー感につながります。サスペンションは快適でありながらカーブでも安定性を保ち、速度感応型電動ステアリングは精度と自信をもたらします。穏やかなドライブでも、より要求の厳しい道でも、あらゆるキロメートルを楽しむように誘う車です。

デザインと美学

メルセデス・ベンツ C 300 カブリオのデザインは、時代を超越したエレガンスの結晶です。流れるようなラインとバランスの取れたプロポーションは、トップが上がっていても下がっていても、威厳のある存在感を与えます。クロームのディテールと17インチのホイールが、そのプレミアムな美学を補完します。インテリアは、高品質な素材と人間工学に基づいたデザインが、4人の乗員を洗練された雰囲気に包み込むラグジュアリーな聖域です。外観と同じくらい内装も素晴らしい、人目を引く車です。

技術と特徴

メルセデス・ベンツは、C 300 カブリオに、運転体験と安全性を向上させるための先進技術を搭載しています。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1991ccエンジンは、9速オートマチックトランスミッションと相まって、パフォーマンスと効率を最適化します。都市部での燃費を削減するためのスタート/ストップシステムも備えています。ハイブリッドではありませんが、その推進技術は、パワーと7.5 l/100kmの複合燃費のバランスを提供するように設計されています。電動パワーステアリングとフロントアクスルのベンチレーテッドディスクブレーキは、正確な制御と効果的なブレーキングを保証します。

競合

プレミアムカブリオレセグメントでは、メルセデス・ベンツ C 300 カブリオは、アウディ A5 カブリオやBMW 4シリーズ カブリオといった強力なライバルと競合します。アウディはクワトロ四輪駆動と非常に技術的なインテリアで際立っていますが、BMWはよりスポーティなドライビングダイナミクスを提供します。メルセデス・ベンツは、エレガントなデザイン、優れた快適性、エキサイティングなパフォーマンスを、それを際立たせる独占性のタッチと組み合わせて、最もバランスの取れた選択肢として位置付けられています。

結論

メルセデス・ベンツ C 300 カブリオは、単なる車ではありません。それはスタイルの表明であり、異なる方法で道を体験するための招待状です。パワー、ラグジュアリー、そしてオープンエアドライブの自由の組み合わせは、あらゆる旅で興奮と満足をもたらす車両を求める人々にとって、抗しがたい選択肢となります。それは楽しむための、感じるための、そして見られるための車であり、ドイツ工学の真のアイコンです。