Especificaciones y análisis del Mercedes-Benz Clase C
パワー
510PS
トルク
700Nm
燃費
8.9l/100
排出
208g/km
0-100 km/h
4.1s
最高速度
250km/h
重量
1925kg
価格
116,750€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
360 L
66 L
375 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Mercedes-Benz Mercedes-AMG C 63 S Cabrio · 510 CV (2016-2018)
一般的な説明
2016年型メルセデスAMG C 63 Sカブリオは、スピードとオープンエアの贅沢への情熱を体現するマシンです。116,750ユーロという価格で、この高性能コンバーチブルは単なる車ではなく、意思表示です。510馬力のバイターボV8エンジンは、メルセデス・ベンツのエレガンスとAMGの荒々しさを組み合わせ、強い感動と忘れられないドライビング体験を約束します。
運転体験
C 63 Sカブリオのハンドルを握ることは、本能的な体験です。3982ccのエンジンは、特にルーフを開けたときに、あなたを包み込むような陶酔的なメロディーで咆哮します。510馬力と700Nmのトルクは、わずか4.1秒で0から100km/hまで加速し、あなたをシートに押し付けます。湿式多板クラッチを備えた7速オートマチックトランスミッションは、素早く正確で、パワーに直接接続できます。電動の速度感応式パワーステアリングは俊敏な応答を提供し、両軸のマルチリンクサスペンションと、フロント390mm、リア360mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越したコントロールを保証します。それはあなたを生き生きとさせ、挑戦し、あらゆるカーブと加速であなたに報いる車です。
デザインと美学
メルセデスAMG C 63 Sカブリオのデザインは、メルセデスのクラシックなエレガンスとAMGのスポーティなアグレッシブさを融合させた芸術作品です。流れるような筋肉質なラインは、カブリオレのシルエットと相まって、威厳のある存在感を与えます。フロント255/35 R19、リア285/30 R19のタイヤを装着した19インチホイールは、機能的であるだけでなく、そのスポーティな美学を高めます。全長4750mm、全幅1877mm、全高1403mm、ホイールベース2840mmで、そのプロポーションは完璧です。4人乗りのインテリアは、ドライバーと同乗者の楽しみのために細部まで考え抜かれた、豪華さとテクノロジーの聖域です。キャンバス製のルーフは、折りたたんだときにデザインに調和して統合され、そのコンバーチブルの特性を強調します。
技術と特徴
その内部には、C 63 Sカブリオは先進技術のショーケースです。直噴とインタークーラーを備えた3982ccのバイターボV8エンジンは、エンジニアリングの驚異であり、そのカテゴリーでは驚くべき効率で莫大なパワーを提供し、WLTP複合燃費は8.9 l/100kmです。湿式多板クラッチを備えた7速オートマチックトランスミッションは、超高速でスムーズなギアチェンジを保証します。都市での燃費を最適化するためのStop&Startシステムを搭載しています。電動の速度感応式パワーステアリングは、アダプティブサスペンションと相まって、ドライバーの好みや路面状況に合わせて車の挙動を調整できます。大型のベンチレーテッドディスクを備えた高性能ブレーキは、卓越した制動力を保証します。さらに、ユーロ6規制に準拠した環境ラベルCを組み込んでいます。
競合
高性能コンバーチブルの排他的なセグメントでは、メルセデスAMG C 63 Sカブリオは、BMW M4カブリオやアウディRS5カブリオといったライバルと対峙します。それぞれが独自の個性を持っていますが、AMGは、6気筒の競合車よりも本能的なサウンドとパワー体験を提供するバイターボV8エンジンで際立っています。贅沢、パフォーマンス、そしてオープンエアでのドライビングを楽しむ可能性の組み合わせは、妥協のないドライビング体験を求める人々にとって非常に魅力的な選択肢として位置付けられています。
結論
2016年型メルセデスAMG C 63 Sカブリオは、単なる車ではありません。それは体験です。メルセデス・ベンツのエレガンスと贅沢、そしてAMGのパワーとパフォーマンスの完璧な融合です。その魅惑的なデザイン、鳥肌が立つようなバイターボV8エンジン、そして最先端のテクノロジーは、それを並外れたコンバーチブルにしています。それは、道路と顔に当たる風を感じ、あらゆる旅に忘れられない足跡を残すための車です。オープンエアでのスポーツドライビング愛好家にとって真のアイコンです。




