Especificaciones y análisis del Lexus IS
パワー
143PS
トルク
300Nm
燃費
4.7l/100
排出
109g/km
0-100 km/h
8.4s
最高速度
200km/h
重量
1735kg
価格
52,500€
技術サマリー
Híbrido
Automático Múltiplesv
RWD
5 / 4 ドア
450 L
66 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus IS 300h Hybrid Plus · 143 CV (2013-2014)
一般的な説明
2013年のレクサスIS 300hは、プレミアムセダンセグメントへの意思表明として登場しました。ドイツのディーゼルエンジンが支配する世界で、レクサスはエレガンス、ハイブリッド技術、そして独自の洗練された哲学を選び、単に運転するだけでなく、感じることのできる車を創造しました。
運転体験
IS 300hを運転することは、静けさと滑らかさのオアシスに浸るようなものです。ハイブリッドシステムは絶妙な流動性で動作し、静かな発進と外界のストレスからあなたを隔離する穏やかな乗り心地を可能にします。後輪駆動は高貴でバランスの取れた落ち着きを与えますが、そのトランスミッションは爆発的なスポーティさよりも快適性と効率性のために設計されています。パワーが直線的かつ楽に伝達され、すべての旅を喜びに変える洗練された運転体験です。
デザインと美学
この世代のISのデザインは、純粋な大胆さと日本の芸術です。そのシャープで角張ったライン、印象的なスピンドルグリル、そしてL字型のデイタイムランニングライトは、今なお印象的でモダンな視覚的アイデンティティを創造しました。内部では、素材の品質は格別で、あなたを包み込むコックピットは、並外れた精度と細部へのこだわりで作られた空間にいるような感覚を与えます。
技術と特徴
IS 300hの技術的な心臓部は、その先進的なハイブリッドシステムであり、卓越した効率と誰もが欲しがるECOラベルを与える工学の傑作です。当時、キャビンはデジタル計器と革新的なリモートタッチシステムによって制御される中央スクリーンで際立っていました。インターフェースは現在のものほど直感的ではないかもしれませんが、全体として、特に崇高なマークレビンソンサウンドシステムとともに、前衛的で技術的な豪華さの感覚を伝えました。
競合
それはドイツの巨人たち、BMW 3シリーズ、メルセデス・ベンツ Cクラス、アウディ A4と対峙しました。彼らが強力なディーゼルエンジンとよりスポーティな感触に魅力を置いていたのに対し、レクサスIS 300hは異なるカードを切りました。途方もなく低い燃費、伝説的な信頼性、そしてライバルが匹敵できないレベルの洗練さと走行中の静粛さという知性で競争しました。攻撃性よりも静けさと効率性を重んじる人々のための代替案でした。
結論
レクサスIS 300hは魂を持つセダンです。それは豪華さ、効率性、そして絶対的な信頼性の間の完璧な調和を表しています。その滑らかさ、大胆なデザイン、そしてそれが伝える静けさで魅了する車です。慣習から離れ、最高の品質を保証する異なるプレミアム体験を求める人々にとって、このモデルは中古車市場で最も賢明で感情的に満足のいく選択肢の一つであり続けています。
