Especificaciones y análisis del Lexus IS
パワー
143PS
トルク
300Nm
燃費
4.7l/100
排出
109g/km
0-100 km/h
8.4s
最高速度
200km/h
重量
1735kg
価格
49,700€
技術サマリー
Híbrido
Automático Múltiplesv
RWD
5 / 4 ドア
450 L
66 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus IS 300h Hybrid F SPORT · 143 CV (2013-2014)
一般的な説明
2013年のレクサスIS 300h F SPORTは、プレミアムセダンセグメントへの意思表明として登場しました。それは単に支配的なドイツ車に代わるものではなく、ハイブリッド技術の洗練と誰もが無関心ではいられないデザインに包まれた、ラグジュアリーとスポーティネスの異なるビジョンでした。感情を犠牲にすることなく効率を約束する、日本の魂を持つ車です。
運転体験
運転するのは二重の体験です。街中では、ハイブリッドシステムの静粛性と滑らかさがあなたを世界から隔離し、魅了する静けさと洗練さを伝えます。しかし、その限界に挑戦すると、F SPORTがチューニングしたシャシーと後輪駆動が、機敏で驚くほど楽しいキャラクターを明らかにします。エンジンの反応は瞬時ですが、無段変速機は純粋なスポーティネスよりも効率を優先します。それは絹のアスリートであり、優雅に滑走することも、カーブを正確に攻めることもできます。
デザインと美学
そのデザインは、シャープで大胆な芸術作品です。印象的なスピンドルグリルとL字型のデイタイムランニングライトは、紛れもなく攻撃的な視覚的アイデンティティを生み出しました。F SPORTのトリムは、あらゆる角度からスポーティネスを叫ぶ独自のディテールでそのキャラクターを強調します。内部では、ドライバーを中心とした真のコックピットがあなたを迎え、絶妙な素材と完璧なフィット感が、あなたを特別な場所、ラグジュアリーとテクノロジーの聖域にいるような気分にさせます。
技術と特徴
最もエキサイティングなテクノロジーは、間違いなくスーパーカーLFAから受け継いだデジタルインストルメントクラスターです。ドライビングモードに応じて外観を変える可動式センターリングを備えており、純粋な視覚的魔法です。自己充電式ハイブリッドシステムは、効率的で信頼性の高いエンジニアリングの驚異です。リモートタッチコントローラーを備えたインフォテインメントシステムは市場で最も直感的ではありませんでしたが、全体的な感覚は先進的な乗り物を操縦しているかのようでした。
競合
BMW 3シリーズ、メルセデス・ベンツ Cクラス、アウディ A4といったドイツの巨人たちに臆することなく立ち向かいました。ライバルたちが強力なディーゼルエンジンやガソリンエンジンを選んだのに対し、レクサスIS 300hはユニークな提案をしました。それは、ECOラベル、市街地での驚異的な低燃費、そして鉄壁の信頼性です。純粋なパフォーマンスと同じくらい、長期的な効率と品質を重視し、他とは違うことを求める人々のための選択でした。
結論
レクサスIS 300h F SPORTは、ニュアンスに満ちた圧倒的な個性を持つセダンです。ハイブリッドの静けさとスポーツカーの心が完璧に共生しています。その信頼性と効率性から理性だけで選ばれる車ではなく、その大胆なデザインとレクサスだけが提供できる独特の品質と洗練された感覚に心を奪われ、心で選ばれる車です。多くの人にとっては誤解された宝石ですが、それを運転する人にとっては忘れられない一台です。
